楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平)のクチコミ・お客さまの声
立地4
宿泊数日前に急遽予約したのも有ってか、部屋がエレベーターから最も遠いところに案内された。結果的にはエレベーター近くの部屋には五月蝿い家族連れの客が泊まっていた様なので静かで良かったが、部屋そのものは社員寮なのかと思わせる様な簡素な物。クローゼット無し、部屋のコンセントには化粧板がされておらず配線剥き出し、内線電話機の置き場所がオイルヒーターの上、ベッドサイドテーブル無し、リニューアルしたのにオートロック無し、コインロッカーの案内に不備があり、壁や案内看板とは違う場所にあった、などお世辞にもリニューアルしての再出発としてはお粗末な点が目に付く。スタッフが一所懸命にサービスに努めようとしている姿勢は伺えるので、後はハード面での充実がなされれば評価はもう少し上げられると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。また、ご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在に設備の部分に関しましてご不便・ご意見を頂戴する形になってしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見をしっかり受け止め改善に努めて参りますのでこれからも変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いでございます。またのご宿泊心よりお待ちしております。
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) クチコミ一覧へ
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平)(長野県)
2.0
投稿日:2025-01-28 14:28:43
熊の湯温泉 熊の湯ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2025-01-28 14:23:24
奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬(長野県)
5.0
投稿日:2025-01-28 14:19:58
スポーツプラザ白樺(新潟県)
投稿日:2021-01-13 12:28:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
Tavitoさんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
宿泊数日前に急遽予約したのも有ってか、部屋がエレベーターから最も遠いところに案内された。
結果的にはエレベーター近くの部屋には五月蝿い家族連れの客が泊まっていた様なので静かで良かったが、部屋そのものは社員寮なのかと思わせる様な簡素な物。
クローゼット無し、部屋のコンセントには化粧板がされておらず配線剥き出し、内線電話機の置き場所がオイルヒーターの上、ベッドサイドテーブル無し、リニューアルしたのにオートロック無し、コインロッカーの案内に不備があり、壁や案内看板とは違う場所にあった、などお世辞にもリニューアルしての再出発としてはお粗末な点が目に付く。
スタッフが一所懸命にサービスに努めようとしている姿勢は伺えるので、後はハード面での充実がなされれば評価はもう少し上げられると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。また、ご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在に設備の部分に関しましてご不便・ご意見を頂戴する形になってしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見をしっかり受け止め改善に努めて参りますのでこれからも変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
またのご宿泊心よりお待ちしております。