楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平)のクチコミ・お客さまの声
立地3
スキー目的で2連泊しました。感想を書きたいと思います。何年かぶりに木島平スキー場に来ました。スキー場の中のレストラン等は以前の面影も皆無でほぼ営業してませんSBCのレストランだけですかね。ここから宿の感想です。良い点は、まだSBCに変わってから間もないのか?従業員方々の一生懸命に好感がもてます。風呂も大きく種類豊富です、温泉ならもっとよかったかな。改善点は、蟹食べ放題、生ミイラみたいな感じの蟹二日目は食べませんでした。SBCレストラン昼メニュウーが少なすぎます。大浴場のヘアコンデショナー&シャンプー&ボディシャンプーがラベルの字が小さく種類が不明確なのでもっと大きな字で明示して下さい。季節がら部屋に、加湿器は必須です。スキー場の宿としては良い部類に入ります、リピートありですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。スタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しい限りですが、お食事面や一部の設備に関しましてご意見を頂戴する形になってしまったこと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。頂きました貴重なご意見をしっかり受け止め改善に努めて参りますので、またスキー場にお越しの際はご宿泊お待ちしております。
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) クチコミ一覧へ
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平)(長野県)
3.0
投稿日:2025-02-04 10:46:52
白馬樅の木ホテル(長野県)
投稿日:2021-02-25 12:10:22
戸倉上山田温泉旅館 やすらぎの宿 旬樹庵 若の湯(長野県)
投稿日:2020-10-10 16:04:34
戸倉上山田温泉 旬樹庵菊水(長野県)
投稿日:2020-08-19 10:57:17
草津温泉 おやど みゆき別館(群馬県)
投稿日:2020-07-13 12:26:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
ダウンヒラー浮雲さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
スキー目的で2連泊しました。感想を書きたいと思います。
何年かぶりに木島平スキー場に来ました。
スキー場の中のレストラン等は以前の面影も皆無でほぼ営業してませんSBCのレストランだけですかね。
ここから宿の感想です。
良い点は、まだSBCに変わってから間もないのか?従業員方々の一生懸命に好感がもてます。風呂も大きく
種類豊富です、温泉ならもっとよかったかな。
改善点は、蟹食べ放題、生ミイラみたいな感じの蟹二日目は食べませんでした。SBCレストラン昼メニュウーが少なすぎます。
大浴場のヘアコンデショナー&シャンプー&ボディシャンプーがラベルの字が小さく種類が不明確なのでもっと大きな字で明示して下さい。
季節がら部屋に、加湿器は必須です。
スキー場の宿としては良い部類に入ります、リピートありですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しい限りですが、
お食事面や一部の設備に関しましてご意見を頂戴する形になってしまったこと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。頂きました貴重なご意見をしっかり受け止め改善に努めて参りますので、またスキー場にお越しの際はご宿泊お待ちしております。