楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
スキー場直結の立地は最高で、ホテルのサービス、フロントなどは綺麗でした。部屋とお風呂は少し古めの感じでしたが、お風呂の種類も沢山あり、スキーメインなので気にならない程度です。楽しく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。リニューアルした施設やスタッフの対応に関しましてご評価頂けたこと大変うれしく思います。また大浴場にも満足頂けて良かったです。今後もお客様に快適に過ごしていただけるよう努めて参りますので変わらぬご愛顧賜れましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
スキー場直結の立地は最高で、ホテルのサービス、フロントなどは綺麗でした。
部屋とお風呂は少し古めの感じでしたが、お風呂の種類も沢山あり、スキーメインなので気にならない程度です。
楽しく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
リニューアルした施設やスタッフの対応に関しましてご評価頂けたこと大変うれしく思います。
また大浴場にも満足頂けて良かったです。
今後もお客様に快適に過ごしていただけるよう努めて参りますので変わらぬご愛顧賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。