楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ホテルがリニューアルされていました。部屋も風呂場もきれいになってます。レンタルやチケットも買いやすい場所に設置されていました。レストランの食事も種類が多くなっており美味しかったです。家族で満足しています。レストランの店員さんが覚えててくれたのも、好感が持てました。残念なのは、1階休憩室と2階男性ロッカー室が、古くほこりが溜まったままで、掃除されていません。また、らせん階段は子供が落ちると危ないので、1階や2階に安全ネットが張ってあると安心します。良いホテルだと思うので、少し値上げしても良いので改善して頂けると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。当施設のリニューアルした施設に関しまして満足頂けたご様子で安堵いたしました。しかしながら、一部の清掃不行き届きでお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに共有し改善してまいります。また螺旋階段に関しましても、検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。今後もより良いホテルになるよう努めて参りますので変わらぬご愛顧賜れましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
ホテルがリニューアルされていました。部屋も風呂場もきれいになってます。レンタルやチケットも買いやすい場所に設置されていました。レストランの食事も種類が多くなっており美味しかったです。家族で満足しています。レストランの店員さんが覚えててくれたのも、好感が持てました。
残念なのは、1階休憩室と2階男性ロッカー室が、古くほこりが溜まったままで、掃除されていません。また、らせん階段は子供が落ちると危ないので、1階や2階に安全ネットが張ってあると安心します。
良いホテルだと思うので、少し値上げしても良いので改善して頂けると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
当施設のリニューアルした施設に関しまして
満足頂けたご様子で安堵いたしました。
しかしながら、一部の清掃不行き届きでお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有し改善してまいります。
また螺旋階段に関しましても、検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もより良いホテルになるよう努めて参りますので変わらぬご愛顧賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。