楽天トラベルトップ

SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.52
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.24
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2

ダウンヒラー浮雲さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ

ダウンヒラー浮雲さん [50代/男性] 2025年02月04日 10:46:52

スキー目的で2連泊しました。感想を書きたいと思います。
何年かぶりに木島平スキー場に来ました。
スキー場の中のレストラン等は以前の面影も皆無でほぼ営業してませんSBCのレストランだけですかね。
ここから宿の感想です。
良い点は、まだSBCに変わってから間もないのか?従業員方々の一生懸命に好感がもてます。風呂も大きく
種類豊富です、温泉ならもっとよかったかな。
改善点は、蟹食べ放題、生ミイラみたいな感じの蟹二日目は食べませんでした。SBCレストラン昼メニュウーが少なすぎます。
大浴場のヘアコンデショナー&シャンプー&ボディシャンプーがラベルの字が小さく種類が不明確なのでもっと大きな字で明示して下さい。
季節がら部屋に、加湿器は必須です。
スキー場の宿としては良い部類に入ります、リピートありですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2025年02月07日 21:47:04

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しい限りですが、
お食事面や一部の設備に関しましてご意見を頂戴する形になってしまったこと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。頂きました貴重なご意見をしっかり受け止め改善に努めて参りますので、またスキー場にお越しの際はご宿泊お待ちしております。

サービス1

投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ

投稿者さん 2025年02月27日 01:29:37

初めて行くスキー場でした。
改善してもらい点
①宿泊専用の駐車場を作ってもらいたい。宿泊者はホテル前の駐車場に案内をしてもらいたい。駐車場案内の方の教育をしてもらいたい。やまびこ駐車場は日帰り専用にする。
②レストラン前のスキー板置場が少ないので増やしてもらいたい。
③乾燥室が全体的に狭いのでロッカーの通路を広げてもらいたい。
④二人乗りリフトの乗車速度がやや速いので度々止まる事があるので速度を調整するか乗車補助を徹底してもらいたい。
⑤リフト降り場付近にスキー場のコース案内がないので設置してもらいたい。
⑥ホテルの食事は美味しく頂いたが長い列を作らせるようなメニューには工夫をしてもらいたい。
今回、豚肉のしゃぶしゃぶがあったかしゃぶしゃぶするのに時間が掛かるので列にならないようね工夫をしてもらいたい。
また冷凍食品の解凍が出来ていない物があり歯が欠けそうになったのであらかじめ解凍をしてもらいたい。ドリンクバーも度々品切れになっていて機械の不具合がめだった。
⑦風呂場の洗面所の化粧水が常に空になっていた。美容を売りにしているのにそれはないと思ってします。
⑧スタッフ全体的に言える事ですがホテルマンとしては初心者の様でサービス精神が欠如している。改めて研修をして立派なホテルマンになってもらいたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2025年03月02日 23:00:08

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず
たくさんご意見を頂戴する形になってしまい
大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見をしっかりとスタッフに共有し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるように励ん参ります。
設備に関しましても前向きに検討して参ります。

この度はご利用ありがとうございました。
機会ございましたらまたお目にかかれる日を
楽しみにしております。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ