3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月15日 18:27:10
-
今回誕生日お祝いで予約させていただきました!
他社予約サイトより少々お値段が高かったのですが、バイキング料理の写真にカニがドーンと載って居たので、カニ食べたいと思い、予約しました。実際行ってみるとカニが無くて騙された気分でした。カニ無いのなら、5.000円安いサイトで予約したのに…
お部屋やスタッフの方の対応等は何も不満はありません。
カニ目的で宿泊したので、とても残念でした。紛らわしい写真載せるのは辞めて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2024年10月17日 21:31:18
-
ご利用いただき、誕生日のお祝いに当ホテルをお選びいただきありがとうございます。カニの件でご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご予約時に掲載していた写真が誤解を招くものであったこと、大変申し訳なく思っております。ご満足いただける体験を提供できなかったことは、私たちにとっても非常に残念です。今回のご意見を貴重なものとして、プランの改善に活かさせていただきます。
不備があったにもかかわらず、お部屋やスタッフの対応についてお褒めの言葉をくださるお心の広さに感謝申し上げます。次回のご利用の際には、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
12月14日からバイキングにカニが並びますので、ぜひまたの機会をいただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グリーンシーズン】ファミリー歓迎!木島平のリニューアルホテル☆1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
立地3
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 19:54:58
-
部屋にエアコンが無いのは、冬以外は厳しいと思いました。GWでしたが風呂上がりは辛かったです。
個別エアコンの設置は、室外機の置場所や費用の問題もあると思いますが、窓枠取付タイプなどを毎年数台ずつでも設置すればリピート客は増えるのではないでしょうか。エアコンのクレーム対応は従業員も大変ではと想像します。
食事と風呂はとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2024年05月10日 21:42:25
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルはパブリックスペースを中心に改修工事を行い2023年12月にリニューアルオープンいたしました。ウインターシーズンを終えて、客室も空調を含めて順次改修工事を行う予定でございます。スタッフへのご配慮までいただき大変恐縮です。改修後にもお越しいただければ幸いです。
大浴場でリラックスしていただき、お食事も楽しんでいただけたようで私共もうれしく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】最大20%OFF【グリーンシーズン】ファミリー歓迎☆【1泊2食付 スタンダート】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
ダウンヒラー浮雲さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
スキー目的で2連泊しました。感想を書きたいと思います。
何年かぶりに木島平スキー場に来ました。
スキー場の中のレストラン等は以前の面影も皆無でほぼ営業してませんSBCのレストランだけですかね。
ここから宿の感想です。
良い点は、まだSBCに変わってから間もないのか?従業員方々の一生懸命に好感がもてます。風呂も大きく
種類豊富です、温泉ならもっとよかったかな。
改善点は、蟹食べ放題、生ミイラみたいな感じの蟹二日目は食べませんでした。SBCレストラン昼メニュウーが少なすぎます。
大浴場のヘアコンデショナー&シャンプー&ボディシャンプーがラベルの字が小さく種類が不明確なのでもっと大きな字で明示して下さい。
季節がら部屋に、加湿器は必須です。
スキー場の宿としては良い部類に入ります、リピートありですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しい限りですが、
お食事面や一部の設備に関しましてご意見を頂戴する形になってしまったこと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。頂きました貴重なご意見をしっかり受け止め改善に努めて参りますので、またスキー場にお越しの際はご宿泊お待ちしております。