楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈神田駅東〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.81
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.43
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ps019062さんの アパホテル〈神田駅東〉 のクチコミ

ps019062さん [30代/男性] 2024年02月01日 00:26:35

チェックインをするまでに
機械で自分の名前を入力
カウンターにてアプリのダウンロードを指示される
アプリのダウンロード
アパ会員の登録
アプリで泊まるホテルの選択
アプリで予約サイトの選択
アプリで謎のパスワード?的な文字列を入力
QRコード読み取り機に移動
QR読み取り機にてQR読み込み

上記の実施が必要です。
不要にカードの作成もされるし、
宿泊の手続きにすごく時間がかかるし
ものすごくストレスを感じました。

普通に紙に住所書く方がよっぽど早いしストレスもありません。

今後仕方ない場合を除きアパホテルに宿泊したいと思わなくなりました。

ネガティブな内容で申し訳ないですが、出張先で疲れてホテルに着いて深夜に上記の操作を求められるのは辛いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
アパホテル〈神田駅東〉 2024年02月01日 18:01:17

この度はアパホテル〈神田駅東〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のお手続きについてご満足いただけませんでしたようで、大変心苦しく存じます。
今回お客様におかれましては、非接触1秒チェックイン体験プランというプランにてご予約をいただいておりました。
こちらは様々な得点をご用意させていただいているアパホテルの公式アプリをご使用いただく、素泊まりのプランと比較しお得なプランとなっております。
ご予約画面においてもご案内をさせていただいておりますが、事前にアプリの会員登録と予約番号の入力が完了した状態でお越しいただきました場合、当館ではQRコードを機械にかざすのみでチェックインが完了いたしますため、フロントにお並びいただくこともなく、お部屋まで直行していただけるようなシステムとなっております。
尚、今回フロントにてご案内させていただきました際、ご入力いただきました文字列についてはお客様のご予約番号かと存じます。
今回会員登録を行っていただきましたので、今後こちらのお手続きは一切不要となりますが、非接触1秒チェックイン体験プランの他にも素泊まりのプランなどもご用意させていただいておりますので、もしまたお近くに御用の際は是非そちらをご検討くださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 田中

総合1

投稿者さんの アパホテル〈神田駅東〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 19:33:16

建物が古いのは仕方ないですが掃除が行き届いていなく部屋にゴミが落ちていたりホコリっぽかったです。
また宿泊した日は11月なのにとても暑くお風呂上がりにエアコンをつけたらエアコンの中がカビで真っ黒なのを見てしまい使えませんでした。
努力でどうにでもなる事ができていないのは問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈神田駅東〉 2023年11月29日 21:12:12

この度はアパホテル〈神田駅東〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃状況について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフに厳しく指導するとともに、フロントスタッフによる確認も強化させていただきます。
お忙しい中ご貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 田中

総合1

投稿者さんの アパホテル〈神田駅東〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 01:03:57

部屋がカビ臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈神田駅東〉 2023年07月11日 08:01:34

この度はアパホテル〈神田駅東〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すぐに確認し、清掃を再度徹底いたします。また、お客様のお言葉を全スタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
これからもスタッフ一同精進して参りますので、大変おこがましくは存じますが、またの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
フロント 室橋

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]