楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズステイ東京芝公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズステイ東京芝公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.13
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.14
  • 食事4.05

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズステイ東京芝公園 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-24 21:51:04

お世話になりました。


フロント男性の対応に不満があります。

① 近隣のうどん屋を4軒教えてもらいましたが、4軒すべて休みでした。寒い中、歩きまわり、結局コンビニ弁当で済ませました。フロントに戻り、教えてもらった全て休みだったと伝えると 「土曜日ですからね!」とシレッと答えられて、唖然としました。


② 夜中の23時過ぎに、フロント男性から電話がありました。
フロントの手違いで、クレジットカード支払いの控えをホテル用を当方に渡してしまったとのこと。今すぐ何かする必要があるのか聞くと、そのままで良いとのこと。そのままで良いなら、チェックアウト時で済むでないか。こんな時間に電話をかけてくるのは、非常識。寝ていたところなのに、上記の件も合わせて腹立だしく、しばらく寝付けなかった。一体、どういうつもりで、電話してきたのですか?

もう少し、泊る側の立場で接していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ローズステイ東京芝公園 2014-02-27 16:55:18

この度は、三田会館をご利用して頂きありがとうございました。フロントの対応の件は、大変申し訳ございませんでした。今後このような事を起こさないよう、厳しく指導致します。誠に申し訳ございませんでした。

三田会館  マネージャー

ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルームA】