① 近隣のうどん屋を4軒教えてもらいましたが、4軒すべて休みでした。寒い中、歩きまわり、結局コンビニ弁当で済ませました。フロントに戻り、教えてもらった全て休みだったと伝えると 「土曜日ですからね!」とシレッと答えられて、唖然としました。
② 夜中の23時過ぎに、フロント男性から電話がありました。 フロントの手違いで、クレジットカード支払いの控えをホテル用を当方に渡してしまったとのこと。今すぐ何かする必要があるのか聞くと、そのままで良いとのこと。そのままで良いなら、チェックアウト時で済むでないか。こんな時間に電話をかけてくるのは、非常識。寝ていたところなのに、上記の件も合わせて腹立だしく、しばらく寝付けなかった。一体、どういうつもりで、電話してきたのですか?
食事2
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投稿者さんの ローズステイ東京芝公園 のクチコミ
お世話になりました。
フロント男性の対応に不満があります。
① 近隣のうどん屋を4軒教えてもらいましたが、4軒すべて休みでした。寒い中、歩きまわり、結局コンビニ弁当で済ませました。フロントに戻り、教えてもらった全て休みだったと伝えると 「土曜日ですからね!」とシレッと答えられて、唖然としました。
② 夜中の23時過ぎに、フロント男性から電話がありました。
フロントの手違いで、クレジットカード支払いの控えをホテル用を当方に渡してしまったとのこと。今すぐ何かする必要があるのか聞くと、そのままで良いとのこと。そのままで良いなら、チェックアウト時で済むでないか。こんな時間に電話をかけてくるのは、非常識。寝ていたところなのに、上記の件も合わせて腹立だしく、しばらく寝付けなかった。一体、どういうつもりで、電話してきたのですか?
もう少し、泊る側の立場で接していただきたいです。
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この度は、三田会館をご利用して頂きありがとうございました。フロントの対応の件は、大変申し訳ございませんでした。今後このような事を起こさないよう、厳しく指導致します。誠に申し訳ございませんでした。
三田会館 マネージャー