楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズステイ東京芝公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズステイ東京芝公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.18
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.19
  • 食事4.05

部屋5

Lin1566さんの ローズステイ東京芝公園 のクチコミ

Lin1566さん [50代/男性] 2018-07-24 19:45:28

火災報知機が作動したが、なぜ作動したのかの案内が非常に遅く、館内放送に私語が入ってしまっていた。警報の誤作動は仕方がないが、今回の手際のまずさからみて、火災報知機作動時の対処など普段から避難訓練や緊急対応への準備をしていないのではないか?と考えさせられた。宿泊客の誘導や案内方法などを見直す機会ととらえて、安心して宿泊できる施設にしていっていただきたいと思った。このことからサービスを1点と評価した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ローズステイ東京芝公園 2018-07-26 19:35:39

いつもご利用頂きありがとうございます。
今回の火災報知器の誤作動により、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の火災断定放送の原因ですが、1Fアラーム弁室にてスプリンクラー放出の為、火災断定放送が、流れてしまいました。
これらの原因に併せまして、私どもの手際のまずさにより、お客様への館内放送にて情報の提供が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、今回のようにならぬよう日頃から意識し2度とこのような事を起こさぬように指導いたします。誠に大変申し訳ございませんでした。

三田会館 マネージャー篠宮

Lin1566さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ