楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ローズステイ東京芝公園のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は駅からすぐ近くでした。部屋も狭くは感じなかったのですがただオートロックではないので部屋から出るときはまた鍵を閉めなければなりません。ただ新しく出来たのになぜオートロックにしないのか不思議でたまりません。受付での対応が不満ですかね。宿を予約するときにカード決済したはずなのに当日行ったら前払い制のため宿泊費を言われたけど自分はもう支払っているはずと再度伝えたら受付の方が勘違いされましたが。それと再度出かけるのに余計なひと言は言わない方がいいのでは。こんな気分が悪いところは初めてでした。次からは支払いなどすべて確認したうえでの接客を心がけてください。じゃないと気分が悪いだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はせっかく当三田会館をご利用いただきましたのに、当方の不手際により大変不快な思いをされたこと、誠に申し訳御座いませんでした。お客様からのカードでの決済を頂いてるのにも関わらず、会計のお願いをしてしまった事、又お客様がお出かけの際に従業員が発した余計な一言につきましては、私共の教育の至らぬことと反省すると共に今後このようなことのないよう従業員の再教育を実施してまいります。次に部屋のドアがオートロックではない件につきましては、オートロックが主流の中で未だシリンダータイプでご不便をお感じになられたことと思います。本件につきまして当方ではご年配のお客様にもできるだけわかり易くということでシリンダーシステムを採用させて頂いております。お客様にはご不便なこともおありかと存じますが何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。 三田会館 マネージャー
ローズステイ東京芝公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ローズステイ東京芝公園 のクチコミ
立地は駅からすぐ近くでした。部屋も狭くは感じなかったのですがただオートロックではないので部屋から出るときはまた鍵を閉めなければなりません。ただ新しく出来たのになぜオートロックにしないのか不思議でたまりません。受付での対応が不満ですかね。宿を予約するときにカード決済したはずなのに当日行ったら前払い制のため宿泊費を言われたけど自分はもう支払っているはずと再度伝えたら受付の方が勘違いされましたが。それと再度出かけるのに余計なひと言は言わない方がいいのでは。こんな気分が悪いところは初めてでした。次からは支払いなどすべて確認したうえでの接客を心がけてください。じゃないと気分が悪いだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はせっかく当三田会館をご利用いただきましたのに、当方の不手際により大変不快な思いをされたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様からのカードでの決済を頂いてるのにも
関わらず、会計のお願いをしてしまった事、又お客様がお出かけの際に従業員が発した余計な一言につきましては、私共の教育の至らぬことと反省すると共に今後このようなことのないよう従業員の再教育を実施してまいります。
次に部屋のドアがオートロックではない件につきましては、オートロックが主流の中で未だシリンダータイプでご不便をお感じになられたことと思います。本件につきまして当方ではご年配のお客様にもできるだけわかり易くということでシリンダーシステムを採用させて頂いております。
お客様にはご不便なこともおありかと存じますが
何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。
三田会館 マネージャー