楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ローズステイ東京芝公園のクチコミ・お客さまの声
立地2
夜遅くの到着で近所にコンビニ,飲食店も少なく困りました。リニューアルオープンとのことでしたが、鍵がオートロックになっていないのにはビックリ。また、普段非常階段に鍵が掛かっているのも恐ろしい気がします。フロントに問い合わせると「セキュリティー上施錠している。火災の時には開けます。」とのことでしたが、とても信じられません。チェックイン時のフロント対応もモタモタした感じで、安心して泊まれるとは・・・次回からは別の宿にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はせっかく当三田会館をご利用いただきましたのに、当方の不手際により大変不快な思いをされたこと、誠に申し訳御座いませんでした。チェックインの際、フロントの不手際な対応により、非常階段の施錠に対し大変不安をいだかせたことに対して、真摯に受け止めさせていただきます。フロント対応の教育の至らぬことを反省すると共に今後このようなことのないよう従業員の再教育を実施してまいります。次に部屋のドアがオートロックではない件につきましては、オートロックが主流の中で未だシリンダータイプでご不便をお感じになられたことと思います。本件につきまして当方ではご年配のお客様にもできるだけわかり易くということでシリンダーシステムを採用させて頂いております。お客様にはご不便なこともおありかと存じますが何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。三田会館 マネージャー
ローズステイ東京芝公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ローズステイ東京芝公園 のクチコミ
夜遅くの到着で
近所にコンビニ,飲食店も少なく困りました。
リニューアルオープンとのことでしたが、鍵がオートロックになっていないのにはビックリ。
また、普段非常階段に鍵が掛かっているのも恐ろしい気がします。
フロントに問い合わせると「セキュリティー上施錠している。火災の時には開けます。」
とのことでしたが、とても信じられません。
チェックイン時のフロント対応もモタモタした感じで、安心して泊まれるとは・・・
次回からは別の宿にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はせっかく当三田会館をご利用いただきましたのに、当方の不手際により大変不快な思いをされたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
チェックインの際、フロントの不手際な対応により、非常階段の施錠に対し大変不安をいだかせたことに対して、真摯に受け止めさせていただきます。
フロント対応の教育の至らぬことを反省すると共に今後このようなことのないよう従業員の再教育を実施してまいります。
次に部屋のドアがオートロックではない件につきましては、オートロックが主流の中で未だシリンダータイプでご不便をお感じになられたことと思います。本件につきまして当方ではご年配のお客様にもできるだけわかり易くということでシリンダーシステムを採用させて頂いております。
お客様にはご不便なこともおありかと存じますが
何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。
三田会館 マネージャー