楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズステイ東京芝公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズステイ東京芝公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.19
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

581件中 581~581件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズステイ東京芝公園 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 19:33:01

立地は駅からすぐ近くでした。部屋も狭くは感じなかったのですがただオートロックではないので部屋から出るときはまた鍵を閉めなければなりません。ただ新しく出来たのになぜオートロックにしないのか不思議でたまりません。受付での対応が不満ですかね。宿を予約するときにカード決済したはずなのに当日行ったら前払い制のため宿泊費を言われたけど自分はもう支払っているはずと再度伝えたら受付の方が勘違いされましたが。それと再度出かけるのに余計なひと言は言わない方がいいのでは。こんな気分が悪いところは初めてでした。次からは支払いなどすべて確認したうえでの接客を心がけてください。じゃないと気分が悪いだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ローズステイ東京芝公園 2012年04月04日 20:03:25

先日はせっかく当三田会館をご利用いただきましたのに、当方の不手際により大変不快な思いをされたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様からのカードでの決済を頂いてるのにも
関わらず、会計のお願いをしてしまった事、又お客様がお出かけの際に従業員が発した余計な一言につきましては、私共の教育の至らぬことと反省すると共に今後このようなことのないよう従業員の再教育を実施してまいります。
次に部屋のドアがオートロックではない件につきましては、オートロックが主流の中で未だシリンダータイプでご不便をお感じになられたことと思います。本件につきまして当方ではご年配のお客様にもできるだけわかり易くということでシリンダーシステムを採用させて頂いております。
お客様にはご不便なこともおありかと存じますが
何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。

          三田会館 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
3月24日オープン価格 土日限定 特別スタンダードルーム 禁煙
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルームA】

581件中 581~581件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ