楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
初めての利用 閑静な林の中のホテルですハーフポーション フルコースディナー【2食付】を利用 最近はどこもかしこも混んでいているので夕食 朝食をこちらで利用しました 食事はお上品な感じです ハーフポーションは中高年にはちょうど良い量でした 味付けは胡椒などスパイス感がほとんど感じられなくて 逆にそれが新鮮でした 連泊でしたが夕食は違うメニューを用意してもらえたので良かったです 二泊とも 夜のレストランは大変な混みようでした 一泊目 バターが用意していなくて頼んだところ「お持ちしますね」と返答があったけど ずっと届かず 別の方に再度頼んで持ってきてもらえました 二泊目 おじさま方団体がおり あはは おほほとフロアに大声が飛び交っていました 朝食はバイキングではなく洋食の卵料理を選ぶ 和食のごはんかおかゆを選ぶスタイルでどちらもおいしく量も充分でしたお部屋はメイク落としが備えていなくてかなりがっかりです 化粧水もなしでしたシャワーカーテンがなく 代わりにアクリル板がバスタブの半分ほど折りたたみで設置されていましたが これが中途半端なもので シャワー後 床とスリッパがビチャビチャで残念でした これはないですねトイレとお風呂が別なのですが手洗いがトイレにないので結局はお風呂場の洗面所に行くことになります トイレに手洗いは必要です 環境はすごく良く 癒されましたが 大満足とは思えませんでした ちょっと残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル鹿島ノ森をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。静かにお寛ぎいただくべく、当館をお選びいただいたことと存じますが、時節柄とは言え、落ち着かない雰囲気となってしまいましたこと、申し訳ございませんでした。ご家族、ご親戚、仲の良いグループ同士でのご利用が多い時期とは言え、あまりに度を越えて騒がしい際は、ご遠慮なく当スタッフまでお声がけ下さい。私共よりさり気なくご注意申し上げます。ご注文のお品が二度の声掛けで届いたとのご指摘、大変お恥ずかしい限りでございます。普段は何事もなく行えているサービスが、少し混みあっただけで崩れてしまう点、プロとしてまだまだでございます。忙しい時ほど基本に立ち返るよう再度徹底を図ります。お部屋に関しまして、ご指摘のアクリル板でございますが、使い勝手が悪くご迷惑をお掛けいたしました。もちろんサービス向上を意図してのリニューアルでございましたが、或いは想定に至らぬ点があったやもしれません。本件はすでに何件かご指摘をいただいておりまして、今後のリニューアルの重要な参考とさせていただいております。クレンジングセットに関しましても同様、近年では無料提供を行うホテルも増えておりますので、この点、今後の改善課題として早速検討いたします。お客様からの「お声」がサービス向上の貴重な糧となります。今後もお気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。またのご利用、お待ち申し上げます。フロント 髙橋
ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
初めての利用 閑静な林の中のホテルです
ハーフポーション フルコースディナー【2食付】を利用
最近はどこもかしこも混んでいているので夕食 朝食をこちらで利用しました 食事はお上品な感じです ハーフポーションは中高年にはちょうど良い量でした
味付けは胡椒などスパイス感がほとんど感じられなくて 逆にそれが新鮮でした
連泊でしたが夕食は違うメニューを用意してもらえたので良かったです
二泊とも 夜のレストランは大変な混みようでした 一泊目 バターが用意していなくて頼んだところ「お持ちしますね」と返答があったけど ずっと届かず 別の方に再度頼んで持ってきてもらえました
二泊目 おじさま方団体がおり あはは おほほとフロアに大声が飛び交っていました
朝食はバイキングではなく洋食の卵料理を選ぶ 和食のごはんかおかゆを選ぶスタイルでどちらもおいしく量も充分でした
お部屋はメイク落としが備えていなくてかなりがっかりです 化粧水もなしでした
シャワーカーテンがなく 代わりにアクリル板がバスタブの半分ほど折りたたみで設置されていましたが これが中途半端なもので シャワー後 床とスリッパがビチャビチャで残念でした これはないですね
トイレとお風呂が別なのですが手洗いがトイレにないので結局はお風呂場の洗面所に行くことになります トイレに手洗いは必要です
環境はすごく良く 癒されましたが 大満足とは思えませんでした ちょっと残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル鹿島ノ森をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
静かにお寛ぎいただくべく、当館をお選びいただいたことと存じますが、時節柄とは言え、落ち着かない雰囲気となってしまいましたこと、申し訳ございませんでした。ご家族、ご親戚、仲の良いグループ同士でのご利用が多い時期とは言え、あまりに度を越えて騒がしい際は、ご遠慮なく当スタッフまでお声がけ下さい。私共よりさり気なくご注意申し上げます。
ご注文のお品が二度の声掛けで届いたとのご指摘、大変お恥ずかしい限りでございます。普段は何事もなく行えているサービスが、少し混みあっただけで崩れてしまう点、プロとしてまだまだでございます。忙しい時ほど基本に立ち返るよう再度徹底を図ります。
お部屋に関しまして、ご指摘のアクリル板でございますが、使い勝手が悪くご迷惑をお掛けいたしました。もちろんサービス向上を意図してのリニューアルでございましたが、或いは想定に至らぬ点があったやもしれません。本件はすでに何件かご指摘をいただいておりまして、今後のリニューアルの重要な参考とさせていただいております。
クレンジングセットに関しましても同様、近年では無料提供を行うホテルも増えておりますので、この点、今後の改善課題として早速検討いたします。
お客様からの「お声」がサービス向上の貴重な糧となります。今後もお気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
またのご利用、お待ち申し上げます。
フロント
髙橋