楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方の案内が少なかった。チェックアウトの時間などの説明もなかったので部屋で確認しないといけなかった。部屋はリニューアルされてきれいでしたが、お風呂がユニットバスでカーテンでなく扉のようなものが半分しかついておらず体を洗うと外にまで水が漏れてしまいました。オークラの系列のメンバーズカードの確認もされず、他のところでは必ず確認してくださっていたので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル鹿島ノ森をご利用いただき誠にありがとうございました。バスルームの扉に関しましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。この件に関しましては他にもご意見が寄せられておりまして、今後是正を予定しております。館内のご案内に関しまして、至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。限られた時間の中でいかに効率よくご案内申し上げられるか、早速検討いたします。当館、長い伝統のあるホテルではございますが、時代に即したサービスの向上には終わりはございません。お客様からの「お声」がサービス向上の貴重な糧となります。今後ともお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお伝えください。お客様のまたのご利用、お待ち申し上げます。フロント髙橋
ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
フロントの方の案内が少なかった。チェックアウトの時間などの説明もなかったので部屋で確認しないといけなかった。
部屋はリニューアルされてきれいでしたが、お風呂がユニットバスでカーテンでなく扉のようなものが半分しかついておらず体を洗うと外にまで水が漏れてしまいました。
オークラの系列のメンバーズカードの確認もされず、他のところでは必ず確認してくださっていたので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル鹿島ノ森をご利用いただき誠にありがとうございました。
バスルームの扉に関しましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。この件に関しましては他にもご意見が寄せられておりまして、今後是正を予定しております。
館内のご案内に関しまして、至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。限られた時間の中でいかに効率よくご案内申し上げられるか、早速検討いたします。
当館、長い伝統のあるホテルではございますが、時代に即したサービスの向上には終わりはございません。お客様からの「お声」がサービス向上の貴重な糧となります。今後ともお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお伝えください。
お客様のまたのご利用、お待ち申し上げます。
フロント
髙橋