サービス3
投稿者さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 16:02:18
-
お部屋が広くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年12月22日 19:05:36
-
この度は、ホテル鹿島ノ森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋が広いとのお褒めのお言葉を頂きまして私共も大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努力をして参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイ【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン2階 バルコニー】
サービス3
ともちん510さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ともちん510さん [30代/女性] 2017年10月24日 20:20:58
-
紅葉の季節に伺いました。施設の写真をイメージしていましたが用意して頂いた部屋は駐車場側で、のんびり部屋から紅葉を見るのを楽しみにしていましたがあまり楽しめませんでした。
朝食付きプランでしたが、いわゆる普通の朝食でプランでついていなければ、わざわざ食べなくてもいいかなというところです。
部屋は広くくつろげましたが、全体的に古くユニットバスの浴槽は浅いので湯に浸かるのは少々難しかったです。
静かな立地にあるのでそこは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年10月25日 10:27:09
-
この度はホテル鹿島ノ森をご利用頂きまして、ありがとうございました。お部屋の向きは、お部屋タイプによります。今回はご案内不足で失礼いたしました。
またの機会のご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 軽井沢 ホテル鹿島ノ森 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブルベッド2階 バルコニー】
サービス3
むらせたかしさんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- むらせたかしさん [40代/男性] 2017年06月17日 19:09:33
-
部屋綺麗でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年06月20日 09:09:28
-
この度は、ホテル鹿島ノ森をご利用いただき誠にありがとうござます。
お部屋はシンプルに落ち着いた空間でお過ごしいただけるようにと思っております。
またぜひお出掛けくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 軽井沢 ホテル鹿島ノ森 ルームチャージ(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブルベッド2階 バルコニー】
サービス3
投稿者さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月07日 22:53:05
-
オークラ系のホテルだけあって、全体にしっとり感がある。
特にリネン類は秀でている。
部屋のバスは直ぐにお湯が溜まったし、トイレの品質も良かった。
ただ、部屋の冷蔵庫はいただけない⇒チェックイン時に「冷蔵庫のスイッチは入っていますか・・・?」と確認までしたのにビールが冷えるのに6時間もかかった。
細かな部屋の説明よりも、冷えないならその旨教えてほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) 2017年06月08日 08:10:17
-
この度は、ホテル鹿島ノ森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室冷蔵庫に関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 軽井沢 ホテル鹿島ノ森 ルームチャージ(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スタンダードツイン1階】
サービス2
投稿者さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 20:56:07
-
フロントの方の案内が少なかった。チェックアウトの時間などの説明もなかったので部屋で確認しないといけなかった。
部屋はリニューアルされてきれいでしたが、お風呂がユニットバスでカーテンでなく扉のようなものが半分しかついておらず体を洗うと外にまで水が漏れてしまいました。
オークラの系列のメンバーズカードの確認もされず、他のところでは必ず確認してくださっていたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年09月27日 19:54:10
-
この度は当ホテル鹿島ノ森をご利用いただき誠にありがとうございました。
バスルームの扉に関しましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。この件に関しましては他にもご意見が寄せられておりまして、今後是正を予定しております。
館内のご案内に関しまして、至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。限られた時間の中でいかに効率よくご案内申し上げられるか、早速検討いたします。
当館、長い伝統のあるホテルではございますが、時代に即したサービスの向上には終わりはございません。お客様からの「お声」がサービス向上の貴重な糧となります。今後ともお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお伝えください。
お客様のまたのご利用、お待ち申し上げます。
フロント
髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF メインチョイスディナープラン【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン1階】
サービス3
投稿者さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
帰ってから請求明細を見たら、ディナーコースで飲んでいない(頼んでいない)ワインが加算されていました。
料理が美味しかったのに、手放しで喜べず残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル鹿島ノ森をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でございましたが、肝心のご精算におきまして、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お名前、お部屋番号、お客様への確認一つ一つが軽率でございました。皆さまが快適にご滞在いただくよう、お迎えからお帰りまでできる限りのサービスをご提供するよう心掛けておりますが、最後のご精算におきまして汚点を残す結果となってしまいましたこと、私共も深刻に受け止めております。
本件は関係各所とも共有し、ご精算時の確認手順、履行の再徹底を図り今後の再発防止に努めまて参ります。
また、過剰に請求してしまいました分に付きましてはすでにクレジットカード会社に減額訂正の依頼を行っておりますので、訂正処理がされるまで少々お待ちください。
改めまして、この度の不手際につきまして、お詫び申し上げます。
フロント
髙橋