部屋2
投稿者さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 13:46:59
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よくきている軽井沢です。
どうでしょうか。。。 こちらのホテルは立地と、食事、この2つにつきます。
これ以外は期待できないです。
部屋はバルコニーつきとありますが、これはバルコニーと呼んでいいのでしょうか?
学生のワンルームマンションでもこれよりよいバルコニーがあると思います。
もし、軽井沢のど真ん中のよい立地で、おいしいディナーフルコースを食べたい、などありましたらおすすめです。
部屋は本当に普通でございました。。。
いつもは万平なのですが、今回新たにこちらを試してみましたが、上記の通りですし、また万平とお値段もあまり変わらないので、これからはやはり万平にしようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014年05月08日 15:43:33
-
この度は、ホテル鹿島ノ森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルの立地とお食事に関しましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
またお部屋に関しましてご満足いただくことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル鹿島ノ森 2食付プラン シェフズ スペシャリテ ~フルコースディナー~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン2階 バルコニー付】
部屋1
投稿者さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月25日 14:13:52
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料理は最高でしたが、、、
他の方がスタッフの対応は最高と言われているようですが私には普通にしか感じませんでした。
少なくとも最高ではありませんでした。
この価格帯の対応としてはいたって普通ではないでしょうか?
こちらのホテルの残念なポイントが建物の質と言いますかなんと言いますか、、、
まずロビーが狭く天井も低く高級感が一つも無く古臭い(ある意味落ち着いているのでこれが好きな人はいるかもです)
昭和のバブルの頃に建てられた感じがする
大浴場も無い。
この価格帯でユニットバスしかないってちょっと、、、
部屋も狭い。
テラス付きと書いてあったがワンルームマンションのベランダ位の広さのもの。(イスも何も置いてなく何をするスペースなのか謎。深呼吸でもする用なのでしょうか)
2人で一泊二食付きで約8万円程で、ディナーの際のお酒を入れると一人当たり約5万円前後になる価格。
正直言ってその価格の価値は感じることは出来なかった。
私にはリピートしたいと思う理由を見つけることが出来ませんでした。
ただ、客層が良く比較的年齢層が高めの方が多いのでうるさくなくて良かったです。
レストランの利用だけ出来るならしてみたいと思いましたが宿泊はしたいとおもいませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年10月25日 15:54:50
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この度は当ホテル鹿島ノ森をご利用いただき誠にありがとうございました。
様々貴重なご意見を賜り、お忙しいところ誠にありがとうございます。
設備面は如何ともし難い部分がございますが、せめてサービス面においてなんの感動も残せなかった点、今後の検討課題とさせていただきます。
お料理へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。辛口なご意見が多い中、お客様の正直なお気持ちが感じられ、嬉しく存じます。
我々サービススタッフもキッチンに負けぬよう今後もサービス向上に精進いたします。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用、お待ち申し上げます。
フロント
髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFフルコースディナー付プラン【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン2階 バルコニー】
部屋2
投稿者さんの ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
帰ってから請求明細を見たら、ディナーコースで飲んでいない(頼んでいない)ワインが加算されていました。
料理が美味しかったのに、手放しで喜べず残念です。
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この度は当ホテル鹿島ノ森をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でございましたが、肝心のご精算におきまして、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お名前、お部屋番号、お客様への確認一つ一つが軽率でございました。皆さまが快適にご滞在いただくよう、お迎えからお帰りまでできる限りのサービスをご提供するよう心掛けておりますが、最後のご精算におきまして汚点を残す結果となってしまいましたこと、私共も深刻に受け止めております。
本件は関係各所とも共有し、ご精算時の確認手順、履行の再徹底を図り今後の再発防止に努めまて参ります。
また、過剰に請求してしまいました分に付きましてはすでにクレジットカード会社に減額訂正の依頼を行っておりますので、訂正処理がされるまで少々お待ちください。
改めまして、この度の不手際につきまして、お詫び申し上げます。
フロント
髙橋