楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊田パークサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊田パークサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.11
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.29
  • 食事3.95

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 豊田パークサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-31 16:43:15

お客様目線に非常に欠ける最悪なホテルです。
私は高級ホテルからカプセルホテルまで多数のホテルに宿泊しています。高級ホテルのお客様に対するおもてなしを求めることは、当然ながら格式が違うためいたしません。それを差し置いて他の同Rankのホテルと比較したとしてもとても酷いホテルなので宿泊は絶対お勧めしません。何が私をそのようにさせたのかを以下に記します。
 客室の壁が薄い構造であることは承知の上で、それでも騒がしかったためにこのことも含めてフロントに連絡しました。

私      「ブラジル人の方は宿泊されていますか?」
女性従業員  「お隣りの部屋には宿泊されておりませんが。」
私      「では、両隣りのお部屋には日本人の方がお泊りなのでしょうか?」
女性従業員  「はい、日本人の方がお泊りです。」
私      「そうですか。分かりました。」
私は両隣りのお部屋のことは聞いていません。宿泊客が不快に感じているのだから「お客様のお部屋へお伺いいたします。」と言うのが最低限するべき言動です。
連泊するお客様であれば尚更ではないでしょうか?
あまりの対応の酷さに一度しかフロントコールしませんでしたが、一日でさえも安静に過ごせませんでした。
対応の仕方について最低限のことならホテル従業員ではない私でも分かることです。
私の方がまともな接客とおもてなしが出来ると思ったぐらいですし、このような心無い対応でありながら私は我慢して連泊することとなりました。
他のお客様の投稿を拝見いたしますと料理がとても美味しいとあります。私は食べませんでしたが、例え料理がとても美味しいものでも快適に過ごせないならホテル失格だと思います。
宿泊代金の見直しをするとかサービスにプラスをする等のお客様への配慮も一切無しでしたので呆れて最終日にCheckoutしました。ホテルに宿泊して生まれて初めて非常に腹が立ちました。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
豊田パークサイドホテル 2018-06-03 10:26:57

 豊田パークサイドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中でのお書込み大変恐れ入ります。
 お客様におかれましては、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 お客様のご滞在期間中、同一フロアには、確かに外国人のご宿泊は確認できませんでした。しかしながら、お客様のお気持ちと言いたいことをくみ取ることができず、フロアの確認作業までに至らなかったことにつきましては、心配りが大変足りなかったと反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
 今後は、お客様が少しでも快くご滞在いただけますよう、心配り気配りに注意してまいります。
 お客様のご出張滞在が、不愉快なご滞在になってしまいましたこと、重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。
   支配人&スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【特典付き】QUOカード1,000円付き!シングルプラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】