投稿者さんの 豊田パークサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 23:04:58
-
私は この時期でも まだ花粉症なんですが、部屋のティッシュペーパーが無くなり、
止む終えず トイレットペーパーで鼻をかむ事になってしまった。補充分の
ティッシュペーパーも部屋内に置いて欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 豊田パークサイドホテル 2014年04月29日 08:20:50
-
豊田パークサイドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お客様におかれましては、客室のティッシュペーパーが不足し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、十分な補充をするよう注意いたします。
また、滞在中における客室での不備、またはご要望につきましては、フロントスタッフにご連絡くだされば、出来る限りの対応はさせていただきます。どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。
これからも、豊田パークサイドホテルをどうぞ、宜しくお願いいたします。
支配人&スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントを集めよう!シングルプラン☆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 豊田パークサイドホテル のクチコミ
シャワーの水圧、水量ともに厳しかったです。
5階の部屋(最上階)だったからなのか?
夏場低温での使用でこの感じだと冬は大変だなという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
豊田パークサイドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
バスルームのシャワーの水圧につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。特に夏冬関係はなく、シャワーヘッドに問題があり、さっそく交換させていただきました。
お客様の次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人&スタッフ一同