サービス1
投稿者さんの 豊田パークサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月18日 21:58:15
-
駅から近くて便利だが、Wi-Fiのつながりが悪く、つながってもすぐに切れるという悪循環。次はないと思いました。
部屋も狭く、コンセントの差込口はタコ足で増やすという方法。これではコンセントを使用できません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 豊田パークサイドホテル 2018年08月22日 22:35:47
-
豊田パークサイドホテルを、ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
Wi-Fiの説状況につきまして、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速、接続テストを実施いたしました。
また、コンセント及びお部屋につきましても、反省と改善工夫を重ねてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
支配人&スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント収集家のためのシングルプラン!☆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豊田パークサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月31日 16:43:15
-
お客様目線に非常に欠ける最悪なホテルです。
私は高級ホテルからカプセルホテルまで多数のホテルに宿泊しています。高級ホテルのお客様に対するおもてなしを求めることは、当然ながら格式が違うためいたしません。それを差し置いて他の同Rankのホテルと比較したとしてもとても酷いホテルなので宿泊は絶対お勧めしません。何が私をそのようにさせたのかを以下に記します。
客室の壁が薄い構造であることは承知の上で、それでも騒がしかったためにこのことも含めてフロントに連絡しました。
私 「ブラジル人の方は宿泊されていますか?」
女性従業員 「お隣りの部屋には宿泊されておりませんが。」
私 「では、両隣りのお部屋には日本人の方がお泊りなのでしょうか?」
女性従業員 「はい、日本人の方がお泊りです。」
私 「そうですか。分かりました。」
私は両隣りのお部屋のことは聞いていません。宿泊客が不快に感じているのだから「お客様のお部屋へお伺いいたします。」と言うのが最低限するべき言動です。
連泊するお客様であれば尚更ではないでしょうか?
あまりの対応の酷さに一度しかフロントコールしませんでしたが、一日でさえも安静に過ごせませんでした。
対応の仕方について最低限のことならホテル従業員ではない私でも分かることです。
私の方がまともな接客とおもてなしが出来ると思ったぐらいですし、このような心無い対応でありながら私は我慢して連泊することとなりました。
他のお客様の投稿を拝見いたしますと料理がとても美味しいとあります。私は食べませんでしたが、例え料理がとても美味しいものでも快適に過ごせないならホテル失格だと思います。
宿泊代金の見直しをするとかサービスにプラスをする等のお客様への配慮も一切無しでしたので呆れて最終日にCheckoutしました。ホテルに宿泊して生まれて初めて非常に腹が立ちました。
2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 豊田パークサイドホテル 2018年06月03日 10:26:57
-
豊田パークサイドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中でのお書込み大変恐れ入ります。
お客様におかれましては、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在期間中、同一フロアには、確かに外国人のご宿泊は確認できませんでした。しかしながら、お客様のお気持ちと言いたいことをくみ取ることができず、フロアの確認作業までに至らなかったことにつきましては、心配りが大変足りなかったと反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が少しでも快くご滞在いただけますよう、心配り気配りに注意してまいります。
お客様のご出張滞在が、不愉快なご滞在になってしまいましたこと、重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。
支配人&スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付き】QUOカード1,000円付き!シングルプラン☆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 豊田パークサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月14日 17:26:59
-
回りにコンビニ無し。第二駐車場は遠い。荷物が多い時は一時、停められる所が有ると良いのだが、無し。
夜は24時過ぎるとルームキーを無人のフロントの机に置かれるらしい。余程、治安が良いのだろうが、鍵をかけないのと同じになります。
朝食は無料と思えない程の種類を食べられます。しかも、美味しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 豊田パークサイドホテル 2015年08月20日 06:44:41
-
いつも豊田パークサイドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
深夜のルームキーにつきましては、不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、エントランスは24時間開いており、スタッフも24時間待機しております。ただし、深夜2時を過ぎますと事務所での待機となります。何等かの事情があったのかと思いますが、大変申し訳ございませんでした。
今後も、豊田パークサイドホテルをご利用くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
支配人&スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】西三河一人旅・・・シングルステイ☆一泊+朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 豊田パークサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月20日 20:41:41
-
・エレベータが指定階にとまらない
・シャワーの勢いが弱すぎる
・温度調節が難しい、時間かかり過ぎる
・温度が頻繁に変わる
・コンセントがTVの裏に一か所しかない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 豊田パークサイドホテル 2014年07月22日 17:44:05
-
豊田パークサイドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、バスユニットの不具合のため、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。深くお詫びいたします。ひとつひとつをできる限りの工夫と改善で善処してまりたいと考えます。
お客様の次回のお越しを、心よりお待ちしております。
支配人&スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】西三河一人旅・・・シングルステイ☆一泊+朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 豊田パークサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 18:12:57
-
部屋の管理はきちんとして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 豊田パークサイドホテル 2012年05月27日 11:23:27
-
豊田パークサイドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、ご予定していたお部屋の準備が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後は、このようなことの無いよう、客室チェックを再度強化し、お客様に対しまして、絶対に迷惑のかからないよう十分注意してまいります。
お客様の次回のお越しを、心よりお待ちしております。
支配人&スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】室数限定 シンプルステイ☆シングル・朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 豊田パークサイドホテル のクチコミ
7月21日に宿泊しました。バスルームの腐敗臭が気になりました。部屋に備え付けの消臭剤を使用したら、ましになった気がしましたが、いったん外出から帰ってきたらやはり「生臭い」と感じました。フロントに連絡すると「掃除のときにはそういう指摘はなかった。本日は満室なので、ご不満ならキャンセルします。」との返事。「今から宿泊先を自分で探せ、ということですか?」と聞くと「そうです。」と。ホテルから出かける用事もあり、時間もなく代わりのホテルは見つけられませんでした。もう一度清掃はしていただき、腐敗臭は軽減しましたが、残存していました。その時もフロントは「臭いがどうだったか」とは聞かず、「キャンセルはどうしますか?」とだけ聞いてきました。「この時間から見つけることはできませんでした。息を止めてシャワーを浴びればよいですか?」と言ったら、返答はありませんでした。
また、窓の桟やベッド頭側にほこりがたまっており、指摘して掃除してもらいました。
とても残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する