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大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声
総合4
前回と同タイプの部屋で、テーブルが低すぎる事、トイレにタオル掛けがない無い事、風呂場にシャワーカーテンがなく使いづらい事など変わっていませんでした。経費がかさむ事ですが、少しずつでも改善していただけたら嬉しいですね。夕食時ビールを頼み、出口で「お会計票」を渡されたのですが、一番下に私の部屋番号と私の苗字が敬称なしで書かれていた事に帰宅後気づきました。サービス業で客の名前に敬称なしというのは、常識と感謝の気持ちがあればあり得ません。教育云々より、この伝票を書いた従業員がサービス業を軽視しているのだろうな…と感じました。でも、全体として気に入っているホテルなのでまた宿泊する予定です。
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この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋のテーブルの低さ等、何も変わっておらず大変申し訳ございませんでした。少しずつ、改善していけますよう心がけて参ります。また、お会計票のサインにつきましても大変失礼な事を致しました。心よりお詫び申し上げます。今後このような失礼を致しませんよう、スタッフ一同細心の注意を払い対応を致して参ります。多大なる御迷惑をお掛けいたし、本当に申し訳ございませんでした。
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大江戸温泉物語Premium あたみ(静岡県)
4.0
投稿日:2014-01-27 07:16:20
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部(静岡県)
投稿日:2013-05-31 07:13:48
投稿日:2013-03-24 15:27:37
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総合4
みなとYOKOHAMAさんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
前回と同タイプの部屋で、テーブルが低すぎる事、トイレにタオル掛けがない無い事、風呂場にシャワーカーテンがなく使いづらい事など変わっていませんでした。経費がかさむ事ですが、少しずつでも改善していただけたら嬉しいですね。
夕食時ビールを頼み、出口で「お会計票」を渡されたのですが、一番下に私の部屋番号と私の苗字が敬称なしで書かれていた事に帰宅後気づきました。サービス業で客の名前に敬称なしというのは、常識と感謝の気持ちがあればあり得ません。教育云々より、この伝票を書いた従業員がサービス業を軽視しているのだろうな…と感じました。でも、全体として気に入っているホテルなのでまた宿泊する予定です。
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この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋のテーブルの低さ等、何も変わっておらず大変申し訳ございませんでした。
少しずつ、改善していけますよう心がけて参ります。また、お会計票のサインにつきましても大変失礼な事を致しました。心よりお詫び申し上げます。今後このような失礼を致しませんよう、スタッフ一同細心の注意を払い対応を致して参ります。多大なる御迷惑をお掛けいたし、本当に申し訳ございませんでした。