楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.08
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.77
  • 食事3.81

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

投稿者さん 2015-11-20 11:14:13

平日の休みをつかい飲み放題つきオーシャンビュー和室を利用させていただきました。
お部屋は綺麗でお料理もどれも美味しかったです。
ですが、私の部屋のテレビが映らなくて部屋を交換してもらいましたがその時の対応が不満です。
テレビを直しに来た人はリモコンを少しさわって、「熱海はこんなもんですよ、私の家も映らないときあるんです」などといって出ていってしまいオーシャンビューの部屋をわざわざ予約したのに変更された部屋は景色など無い部屋。
チェックアウトの時には何の説明もなく値引きだけされており、自分から確認したところ「お詫びです」とお菓子を渡されました。お菓子なんていらないし、確認しなかったらお菓子すら渡さないのかな?と思いました。
天気が悪かったためテレビが映りにくいのは仕方ないかもしれませんがもう少し良い対応ができると思います。
部屋や料理はいいのに接客が残念だと思います。
二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2015-11-25 10:28:43

この度は大江戸温泉物語あたみへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋にもお料理にもご満足頂けました事を大変嬉しく思っております。
しかしながらお部屋のテレビが映らなくなってしまった際の係の対応につきましては申し訳ございませんでした。お客様のご希望と私共スタッフの受け取り方、そして対応いたしました夜の時間帯のスタッフから朝の時間帯のスタッフへの引き継ぎが上手く行っておらず、チェックアウトの際のスタッフの料金変更の説明もよく解らない状態だった事と存じます。本当に申し訳ございませんでした。
引き継ぎ内容とこのご意見との相違に私共といたしましてもとても残念な気持ちでいっぱいでございます。
不快な思いをされたにも関わらず貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様の気持ちを汲んだサービスが出来るよう、努めて参りたく存じます。