楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、2回目も同じ部屋での宿泊でした。最上階のオーシャンビューのお部屋に泊まりました。1月に泊まった時には、気づかなかったのですが、窓ガラスが手の届く高さまでしか拭いていなく、上の方は埃で曇ってその差がハッキリとしてまますし、その窓の白カーテンも埃ぽい、お茶を飲もうとして、茶托を見たら、埃だらけ…使ってないと、毎回、取り替えないのかとおもいました。折角、お風呂もよく、見晴らしの良いお部屋なのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関しましてご不備がありました事、深くお詫びを申し上げます。担当者と確認をし、二度とこのような事がないよう、再発防止に努める次第でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
今回、2回目も同じ部屋での宿泊でした。
最上階のオーシャンビューのお部屋に泊まりました。1月に泊まった時には、気づかなかったのですが、窓ガラスが手の届く高さまでしか拭いていなく、上の方は埃で曇ってその差がハッキリとしてまますし、その窓の白カーテンも埃ぽい、お茶を飲もうとして、茶托を見たら、埃だらけ…使ってないと、毎回、取り替えないのかとおもいました。折角、お風呂もよく、見晴らしの良いお部屋なのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関しましてご不備がありました事、深くお詫びを申し上げます。担当者と確認をし、二度とこのような事がないよう、再発防止に努める次第でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。