楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2月4日に利用させていただきましたが、夕食・朝食とも非常に不満のある内容でした。両方ともバイキング形式ですが、時間によっては料理の載っていない皿もいくつかあり(特に夕食)おいしく温かい料理をお客様に対して提供する意識が欠けていると思われます。8人で利用させていただいたのですが、夕食時は8人分のテーブルを確保していただき家族全員で食事することが出来ましたが、朝食時はテーブルの確保などなく、従業員に確認したところ各自自由だから勝手に探せみたいなことを言われました。ホテル利用料金が特別安く設定されているのであれば致し方ないかとは思いますが、この料金でこのサービスはいかがなものでしょうか?他のホテルグループを利用すればよかったと感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。レストラン会場に関して、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を参考に今後も改善して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語Premium あたみ(静岡県)
2.0
投稿日:2019-02-12 09:09:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ツカンチさんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
2月4日に利用させていただきましたが、夕食・朝食とも非常に不満のある内容でした。
両方ともバイキング形式ですが、時間によっては料理の載っていない皿もいくつかあり(特に夕食)おいしく温かい料理をお客様に対して提供する意識が欠けていると思われます。8人で利用させていただいたのですが、夕食時は8人分のテーブルを確保していただき家族全員で食事することが出来ましたが、朝食時はテーブルの確保などなく、従業員に確認したところ各自自由だから勝手に探せみたいなことを言われました。ホテル利用料金が特別安く設定されているのであれば致し方ないかとは思いますが、この料金でこのサービスはいかがなものでしょうか?他のホテルグループを利用すればよかったと感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
レストラン会場に関して、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に今後も改善して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。