楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応も悪いし。全般として「あたみ」のスタッフは物言いが上目線で、とてもサービス業とは思えない高飛車な態度でした。気分悪いです。改めるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロントの接客態度に関しまして、お客様にはご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの再度教育を行い、お客様が快適にお過ごし頂ける様なホテルを目指して参ります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
フロントの対応も悪いし。全般として「あたみ」のスタッフは物言いが上目線で、とてもサービス業とは思えない高飛車な態度でした。気分悪いです。改めるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの接客態度に関しまして、お客様にはご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの再度教育を行い、お客様が快適にお過ごし頂ける様なホテルを目指して参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。