楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 あたみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 あたみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.07
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.78
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 あたみ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-22 00:40:31

初めての熱海旅行で利用しました。
食事のスタッフさんとても丁寧でした。
食事もバイキングで、好きなものが食べられました。美味しかったです。
部屋は訳ありの景観なしを選択しました。
ドアの壁が薄いのか、廊下を歩いていると各部屋の中の声が丸聞こえでした。また、洗面台の排水のところに水アカ。訳あり部屋なので毎回掃除はしないのでしょうか?
あと、翌日の午前10時にお風呂の清掃があるのを浴場の入り口の看板で入る時に知り、あと10分あるしお風呂に浸かるだけだから…と入ると、中の清掃の人が「入り口の看板見ましたか?」「10時に清掃って書いてありましたよね?」「10時になると男性職員が入ってきますよ」「10時には服を着た状態でいてください」とお風呂に浸かってる間ずっと話しかけられ、「浸かってすぐ出ますから」と答えてもずっと責め続けられました。
だったら、鍵でも閉めて入れないようにするとか、館内放送で30分前に清掃で入れないことを知らせるとか他に方法があると思います。
むしろ、11時チェックアウトだから11時に清掃開始はできないのですか?
最後に嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 あたみ 2019-08-23 14:41:39

この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室に関しましては、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、しっかりとした清掃を心がけるように教育して参ります。
大浴場のスタッフの対応に関しましては、ご不快なお気持ちにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の対応に関しましては、あってはならないことでございます。
大浴場スタッフには、再度お客様への接客を教育して、このようなことが起きない様にして参ります。
また機会がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【TVCM放映】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【訳ありツイン(バス/景観無し)(禁煙)】