楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
小さい子供も居たので、荷物も多かったのですがホテル横に車3台ほど停める狭いスペースで、荷物を全部下ろす。素早くやらないと、駐車場係に嫌な顔をされます。隣に停めた方は、切り返しが上手く行かず、舌打ちされてました。帰りは、ロビーで送迎車を待つのですが、お年寄りの方が土産物のお金を払っていると、知りながら置いて出発!本当に最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。車輌のスタッフの態度に関しましては、失礼な態度をしていた様で大変申し訳ございません。お客様をご不快なお気持ちにしてしまうのは、ホテルスタッフとしてあってはならないことであり、失格でございます。頂きました貴重なご意見を車輌スタッフに注意し、指導して参ります。この度は快適にお過ごし頂けず、ご不快な気持ちにしてしまい大変申し訳ございませんでした。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
小さい子供も居たので、荷物も多かったのですがホテル横に車3台ほど停める狭いスペースで、荷物を全部下ろす。素早くやらないと、駐車場係に嫌な顔をされます。隣に停めた方は、切り返しが上手く行かず、舌打ちされてました。帰りは、ロビーで送迎車を待つのですが、お年寄りの方が土産物のお金を払っていると、知りながら置いて出発!本当に最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
車輌のスタッフの態度に関しましては、失礼な態度をしていた様で大変申し訳ございません。
お客様をご不快なお気持ちにしてしまうのは、ホテルスタッフとしてあってはならないことであり、失格でございます。
頂きました貴重なご意見を車輌スタッフに注意し、指導して参ります。
この度は快適にお過ごし頂けず、ご不快な気持ちにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。