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大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ・感想・情報

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大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.80
  • 食事3.85

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 16:13:19

部屋が、
訳ありじゃないはずなのにエレベーター斜め横、非常階段横、無人の洋服販売横、部屋前に洋服屋の看板被る、大浴場の階でうるさい。
部屋はリニューアルされていたのかキレイでしたがお茶菓子のお盆はホコリだらけでした。
チェックイン前に荷物を一時預かりお願いしようとしたら入口にいたおじさんに嫌味文句言われ宿泊者なのに。しまいにはじゃーフロントで聞いてと睨まれる。こちらは何も行ってないのに酷い態度。フロントに行ったらあっさり預かってくれた。その後ホテルを出ようとしら私達家族だけ思いっきり無視。ホテルマンとしてありえない。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2020-11-01 22:00:04

この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご予約して頂きましたお部屋タイプは訳ありのお部屋タイプではなく、通常のお部屋でございます。
騒がしかったという事で失礼致しました。
お茶菓子のお盆に埃があったという事で確認が出来ておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには清掃の徹底を再度教育して参ります。
スタッフの対応に関しましては、ご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通りホテルマンとしてあってはならない態度でございます。
再度スタッフの教育を行ない、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

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