楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋が、訳ありじゃないはずなのにエレベーター斜め横、非常階段横、無人の洋服販売横、部屋前に洋服屋の看板被る、大浴場の階でうるさい。部屋はリニューアルされていたのかキレイでしたがお茶菓子のお盆はホコリだらけでした。チェックイン前に荷物を一時預かりお願いしようとしたら入口にいたおじさんに嫌味文句言われ宿泊者なのに。しまいにはじゃーフロントで聞いてと睨まれる。こちらは何も行ってないのに酷い態度。フロントに行ったらあっさり預かってくれた。その後ホテルを出ようとしら私達家族だけ思いっきり無視。ホテルマンとしてありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回ご予約して頂きましたお部屋タイプは訳ありのお部屋タイプではなく、通常のお部屋でございます。騒がしかったという事で失礼致しました。お茶菓子のお盆に埃があったという事で確認が出来ておらず申し訳ございませんでした。清掃スタッフには清掃の徹底を再度教育して参ります。スタッフの対応に関しましては、ご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が仰る通りホテルマンとしてあってはならない態度でございます。再度スタッフの教育を行ない、再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
部屋が、
訳ありじゃないはずなのにエレベーター斜め横、非常階段横、無人の洋服販売横、部屋前に洋服屋の看板被る、大浴場の階でうるさい。
部屋はリニューアルされていたのかキレイでしたがお茶菓子のお盆はホコリだらけでした。
チェックイン前に荷物を一時預かりお願いしようとしたら入口にいたおじさんに嫌味文句言われ宿泊者なのに。しまいにはじゃーフロントで聞いてと睨まれる。こちらは何も行ってないのに酷い態度。フロントに行ったらあっさり預かってくれた。その後ホテルを出ようとしら私達家族だけ思いっきり無視。ホテルマンとしてありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご予約して頂きましたお部屋タイプは訳ありのお部屋タイプではなく、通常のお部屋でございます。
騒がしかったという事で失礼致しました。
お茶菓子のお盆に埃があったという事で確認が出来ておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには清掃の徹底を再度教育して参ります。
スタッフの対応に関しましては、ご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通りホテルマンとしてあってはならない態度でございます。
再度スタッフの教育を行ない、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。