楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.80
  • 食事3.85

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 12:22:47

きれいにリニューアルされていると思います。お部屋も12畳だったので3人なら充分な広さで清潔でした。
肝心のお風呂ですが、洗い場の壁が汚れていたことや、足元に排水口が無い洗い場に泡が溜まっているのが気になりました。
露天風呂はきれいにされていて良かったです。

残念だったのが食事!
以前別の地域の大江戸温泉物語系列に泊まった時のビュッフェは満足な品揃えだったので期待してたのですが…

お刺身も握りも同じようなねたが多く魚の味もしない…
おかず系も種類が少ない上に揚げ物や焼きそばなどコストのかからないものと言う印象でした。
ライブキッチンの天ぷらとステーキは出来たてなのでそれなりに美味しいですが、すごく小さくカットされて寂しい量。何回も取りに行けば良いんですけどね(汗)

朝食もおかずが少なく、お茶漬けやお粥などのご飯系やパンなど炭水化物が多い印象で、ビッフェ台一台がお土産の佃煮や漬物?だけ並べて埋まっているのはビックリしました。

席ごとに透明の仕切りが置かれコロナ対策がされていたのですが…
階段を数段上がった小上がりの席に団体客が居て、私たちはそのすぐ下の席に座っていたのですが、そこだけ仕切りがされていませんでした。大きな声で騒がしく、マスクをせずに立ち上がって喋る方も居たのでとても不快でした。
席の交換を希望したのですが、コロナ対策のためなのか替えていただけなくあまり気持ちの良い食事にはなりませんでした。

不満はありましたが…
入り口の車を誘導されていた方がとても愛想が良くて好感が持てました。
チェックアウト後にトイレを借りに駆け込んだ息子に一緒についてきて親身に案内してくださりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2020-12-15 11:33:13

この度は私共大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましてはご期待には沿えませんでした事、大変申し訳ございません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早めの予約がとってもお得!【 早宿30 】プラン♪1泊2食バイキング付<さき楽>
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室 12畳/バス無し】