楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声
サービス4
なぜこんなに評価が良いのか不思議です。夕食は混雑していて入れず、アナウンスがあったようだが部屋まで聞こえない。いつになったら入れるのか?やっと入れたと思ったら補充のない料理も多い。食事時間は90分と聞いていたが、宿の都合でスタートが遅くなったのに決まりですから時間で終わりますと言われ、急がせた訳ではないと思いますが言われたほうはなんか落ち着かない。ゆっくり食事を楽しみたいのに。品数は多く、お刺身など値段のわりには美味しいと思います。お風呂は景色もあまり楽しめず、特に良さは感じない。しかも脱衣所の冷水機の上は埃で白っぽくなっている、横の紙コップを入れるケースの蓋が開きっぱなしで清潔感がありませんでした。夜はシャワーキャップの補充も無かった状態です。部屋は、綺麗だしきちんと清掃され広い、内装やライトも素敵。さらに変な臭いもせず快適でした。窓が小さかった事はちょっと残念かな。ツインベッド+一人分の布団は畳んで置いてくれてあるので敷くのが簡単でした。立地は良く歩いて駅まで行けるのはショッピングにいいですね!車で行ったので駐車場までの送迎はあるのですが、帰り時には30分ほど待つと言われたので歩いて行きました。ホテルからすぐ近く(裏?横?)なのですが、傾斜がキツく階段が急なので特に高齢者は危ないです。正規の値段なら勿論、県民割があっても、また泊まりたいとは思えません。スムーズにいかない事もあるでしょうが、その対応次第では理解し難く不快な思いになってしまいます。初めて大江戸温泉を利用しましたがいい印象は持てなく残念です。従業員の方、一人一人は感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々あり、ご期待に副う事が出来ませんでした事、大変申し訳ございません。頂戴致しましたお言葉より、冷水器の件に関しましては拭き上げの徹底とコップ入れの整頓、経年劣化で変色をしている部分もございましたので新しい物への変更も視野に入れて改善・工夫を検討して参ります。また、シャワーキャップの補充に関しては1時間に1回、巡回清掃の担当者が補充を行っておりますが、補充漏れが無い様にチェック体制の強化を行い、更に補充量を増やすなど工夫をさせて頂きます。そしてお食事会場のスタッフの対応でございますが、心もとない対応になってしました事、猛省しております。今一度、お客様の立場に立ちおもてなしさせて頂く事の重要性や臨機応変な対応を全スタッフに再指導致しました。次回お越し頂けます機会を頂戴出来ましたならば、ご期待を裏切らぬ様、しっかりとご準備致しますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
なぜこんなに評価が良いのか不思議です。夕食は混雑していて入れず、アナウンスがあったようだが部屋まで聞こえない。いつになったら入れるのか?やっと入れたと思ったら補充のない料理も多い。食事時間は90分と聞いていたが、宿の都合でスタートが遅くなったのに決まりですから時間で終わりますと言われ、急がせた訳ではないと思いますが言われたほうはなんか落ち着かない。ゆっくり食事を楽しみたいのに。品数は多く、お刺身など値段のわりには美味しいと思います。
お風呂は景色もあまり楽しめず、特に良さは感じない。しかも脱衣所の冷水機の上は埃で白っぽくなっている、横の紙コップを入れるケースの蓋が開きっぱなしで清潔感がありませんでした。夜はシャワーキャップの補充も無かった状態です。
部屋は、綺麗だしきちんと清掃され広い、内装やライトも素敵。さらに変な臭いもせず快適でした。窓が小さかった事はちょっと残念かな。ツインベッド+一人分の布団は畳んで置いてくれてあるので敷くのが簡単でした。
立地は良く歩いて駅まで行けるのはショッピングにいいですね!車で行ったので駐車場までの送迎はあるのですが、帰り時には30分ほど待つと言われたので歩いて行きました。ホテルからすぐ近く(裏?横?)なのですが、傾斜がキツく階段が急なので特に高齢者は危ないです。
正規の値段なら勿論、県民割があっても、また泊まりたいとは思えません。スムーズにいかない事もあるでしょうが、その対応次第では理解し難く不快な思いになってしまいます。
初めて大江戸温泉を利用しましたがいい印象は持てなく残念です。従業員の方、一人一人は感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々あり、ご期待に副う事が出来ませんでした事、大変申し訳ございません。頂戴致しましたお言葉より、冷水器の件に関しましては拭き上げの徹底とコップ入れの整頓、経年劣化で変色をしている部分もございましたので新しい物への変更も視野に入れて改善・工夫を検討して参ります。また、シャワーキャップの補充に関しては1時間に1回、巡回清掃の担当者が補充を行っておりますが、補充漏れが無い様にチェック体制の強化を行い、更に補充量を増やすなど工夫をさせて頂きます。そしてお食事会場のスタッフの対応でございますが、心もとない対応になってしました事、猛省しております。今一度、お客様の立場に立ちおもてなしさせて頂く事の重要性や臨機応変な対応を全スタッフに再指導致しました。次回お越し頂けます機会を頂戴出来ましたならば、ご期待を裏切らぬ様、しっかりとご準備致しますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。