楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.09
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.78
  • 食事3.83

総合3

KOBA-unipassさんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

KOBA-unipassさん [40代/男性] 2022-09-27 09:22:45

子供2人を連れ家族で2泊お世話になりました。
従業員、スタッフの方たちの対応はとても良く、さすがは大江戸温泉グループクォリティといった印象を受けました。
(宿泊部屋)
・コロナ禍での対応という点もあるのかもしれませんが、せっかく「大江戸温泉」を謳っているので、お茶菓子を置いておいていただければと感じました
・部屋内にてWi-Fiがほとんど届かず不便を感じました
・室内のシャワー使った際にシャワーヘッドがガコンと外れ驚きました
・テレビが地上波しか映らなかったので、せめてBSくらいは映るようにしてほしいと思いました
・オートロックでない点については、ホテルの古さを加味すると仕方ないかなと思うのですが、家族で宿泊しているので、部屋の鍵を2つ渡してもらえるなどの工夫をしていただければと感じました。
(レストラン・料理)
・お酒の注文の時だけ伝票を持って行かなくてはいけないシステムはもう少し改善できる工夫があってもいいのかと感じました
・(特に朝食)ライブキッチンがライブキッチンの出来たて作りたての特徴が全く活かせていないのが残念でした
・フレンチトーストの横に置いてあったはちみつのハニースプーンが非常に使いにくく、みんながポタポタこぼして使っていたので見た目が良くなかったです。私もこぼしました
(お風呂)
・サウナがなかったのは残念
・露天風呂の浴槽にゴキブリがカサカサ歩いていたので、対策はしていただきたです
・リニューアルしたからだと思いますが、浴室内の動線が不便さを感じました
(その他)
・駐車場へのアクセスがアップダウンがかなり激しいので送迎可能時間以外に車に行こうとすると一苦労
・宿泊代も安いからなのか、若い宿泊客が多く、大声で廊下を歩いていたり深夜まで大騒ぎしていたりと利用する側にもモラルの低さを感じた
・宿泊2日目にタオルなどこちらから取って使ってくださいと渡された袋が使い古したエコバッグのような袋で、せっかくの新品のタオル等まで使い古びたように感じてしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2022-09-28 09:50:42

この度は大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございません。
大変貴重なご意見・ご感想を頂戴出来ました事、御礼申し上げますと共に、出来うる限りの改善に向けて取り組んでまいります。
今回、頂戴致しましたご投稿は今後のより良いホテル作りの為社内にて共有させて頂きます。
これからも皆様からのお声をもとに、より良いサービスの提供に試行錯誤していきたいと存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたらご利用のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定【連泊プラン】二泊でお泊りがお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室 10畳/バス無し】