サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 21:20:21
-
部屋が、臭い
食事は、不味い
サービス 悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大江戸温泉物語Premium あたみ 2020年10月23日 18:00:32
-
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール!一人1000円割引実施中!大江戸【 謝恩 】プラン♪1泊2食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室 10畳/オーシャンビュー】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 18:52:37
-
受付の女性の、あまりに業務的かつ態度がひどすぎて、チェックインの時点で帰りたくなったし、せっかくの旅行が台無しになりました。次に対応してくれた女性もひどくて、ほんと悲しくなりました。
受付だけは、一番最初に接客する場所ですし、大事だと思うのでもったいないと思います。
帰りも同じ方がいましたが、ありがとうございましたとかもなくて、最後までここに泊まったことを後悔しました。
お食事のスタッフの方は受付もみんな感じがよい方達でよかったです。
口コミで書いてあった事が、なるほどねと、旦那と納得しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大江戸温泉物語Premium あたみ 2019年04月05日 13:18:43
-
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、お客様にはご不快な気持ちにしてしまい「帰りたくなった」や「泊まったことを後悔した」と思わせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様もおっしゃられるようにフロントは「一番最初に接客する場所」でございます。
来て頂いたお客様に、嫌な気持ちにしてしまうことはあってはならないことでございます。
フロントスタッフには、再度教育を行い、お客様が快適にお過ごし頂ける様な接客を心がける様にして参ります。
また機会がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大江戸温泉物語あたみ×飲み放題付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(喫煙)】
サービス1
kazu2952さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
- kazu2952さん [60代/男性] 2018年10月29日 10:01:48
-
接待や挨拶が全くできていませんでした。余りいい気持ちで泊まれませんでした。もう一度従業員のマナーの見直しをお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大江戸温泉物語Premium あたみ 2018年11月04日 14:57:03
-
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いません。
お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大江戸温泉物語あたみ×スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳(禁煙)】
サービス1
坊主0320さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
- 坊主0320さん [50代/男性] 2018年10月27日 14:30:37
-
たった1人の従業員のおかげで
せっかくの楽しい旅行が台無しになりました。
自分も仕事柄厳しい目線になりますが
言葉の伝えかたで宿全体のイメージダウンに繋がってしまうのではないですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大江戸温泉物語Premium あたみ 2018年10月28日 15:09:26
-
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いません。
お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大江戸温泉物語あたみ×飲み放題付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンビュー】和室10+6畳(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 08:49:28
-
夕食の別注品、伊勢海老の刺身が、写真の様な尾頭付きで無く、身の盛り合わせで、騙された気分。朝食は、会場が混み合って入れず、終了前30分前にようやく座れ、食べ始めたら、係員の方に9時に、料理を下げると言われ、事実片付け始められ、全く朝食を楽しめなかった。ホテル側の都合は分かるが、食事中に早く出ろと言わんばかりに空皿を持って行き、周りの方々もかなり不愉快で有ったと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 大江戸温泉物語Premium あたみ 2018年03月25日 14:37:06
-
この度は 大江戸温泉物語あたみ をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
伊勢海老の刺身が写真と異なりご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
お食事の際にはスタッフの対応が行き届かない点があり、大変な不快感をお掛けした事と深くお詫び申し上げます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、改善して参ります。
またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注料理☆伊勢海老のお刺身付き】スタンダード1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よこやま3423さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
- よこやま3423さん [50代/女性] 2017年12月05日 08:04:39
-
家族と宿泊しましたが,レストラン階の下の部屋で,遅くまで片づけなどの騒音が気になり,体調を崩した家族にはいささかつらい状況でした.その時のフロントは謝罪もなく,22時頃まで騒音がありますね,との対応のみで残念でした.騒音がある際にはあらかじめ情報開示をしておくべきではないでしょうか(絶対宿泊予約はしませんから).食事や温泉,設備も期待以下で(イセエビのお刺身も細切れが少量),熱海は4回目ですが今回がワーストでした.帰りに駅まで送ってくださったバスの運転手さんの優しい対応が救いでございました.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大江戸温泉物語Premium あたみ 2017年12月13日 12:11:42
-
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご滞在時に「客室内での騒音」で大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。またその際に当ホテルスタッフの対応に至らぬ点がございましたことも重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました厳しくも暖かいご指摘内容につきましては、貴重なご意見としてしっかりと真摯に受け止め、今後の運営改善に活かして参りたいと思います。
クチコミのご投稿を頂きまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注料理☆伊勢海老のお刺身付き】スタンダード1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(バスなし)】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 22:22:39
-
食事のフロアの係りの人手不足の為に楽しみにしていた飲みは頼むに頼めず。頼めば対応力のなさ低さに幻滅。お客様に対する言葉使いではありません。あくまでもサービスを提供するために賃金を払う=お客様あっての接客業です。ケンカを売っているような対応に憤りを通り越し諦めました。大江戸温泉物語はこんな接客何だと。朝お風呂に入ればネズミが飛び出て大騒ぎ。まだチェックアウト過ぎてもいないのにお風呂のマッサージのコーナーではソウジキをかけ始め さっさと帰って下さいのおば様係り。もう二度とお目にかかることはごさいません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大江戸温泉物語Premium あたみ 2017年11月24日 19:52:23
-
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、レストランスタッフの接客やサービス、大浴場の点検に行き届かない点があり大変なご不快感をお掛けしたことと、心よりお詫び申し上げます。
特にレストランではサービスが行き届かず、気持ちよくご利用いただけなかったご様子に、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は真摯に受け止め、従業員教育を徹底し、点検についても再度強化し再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋室専用】大特価プラン!お日にち限定販売♪先着順なのでご予約はお早めに★
- ご利用のお部屋
- 【~和(やわらぎ)~禁煙和洋室(バス/景観無し)(2~4名)】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月29日 01:02:29
-
当日は雨がひどくて、新東名も通行止めでした。仕事を終えて愛知県から必死で向かいましたが、渋滞もあって、予定より1時間以上到着が遅れそうなので、連絡しましたが、8時までに来ないと食事は出来ないから、食べて来いとの事、こちらの都合ならわかるが、自然災害は、避けられないです。それでも向かっているお客に対して、最低の対応だと思う。信号無視や、速度超過でギリギリ五分前に到着して、30分で終わりだとのたまい、慌てて食べたが、従業員も、ねぎらいも無く、二度と利用しない。同じ様な状況で遅く到着した別の旅館では、本当に良い対応だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 大江戸温泉物語Premium あたみ 2017年06月29日 20:03:20
-
この度は大江戸温泉物語あたみをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日はあいにくの悪天候で道路状況も大変な中、レストランの営業時間の関係でご不快感をお掛けしたことと深くお詫び申し上げます。
レストランの営業時間に間に合われたものの、お食事の際はスタッフの対応等についてご指摘を頂戴しました。
頂戴したお言葉の数々は真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとう御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前】平日・室数限定!初夏のおでかけプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【訳あり喫煙和室(バス無し)(5~6名)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月20日 11:14:13
-
平日の休みをつかい飲み放題つきオーシャンビュー和室を利用させていただきました。
お部屋は綺麗でお料理もどれも美味しかったです。
ですが、私の部屋のテレビが映らなくて部屋を交換してもらいましたがその時の対応が不満です。
テレビを直しに来た人はリモコンを少しさわって、「熱海はこんなもんですよ、私の家も映らないときあるんです」などといって出ていってしまいオーシャンビューの部屋をわざわざ予約したのに変更された部屋は景色など無い部屋。
チェックアウトの時には何の説明もなく値引きだけされており、自分から確認したところ「お詫びです」とお菓子を渡されました。お菓子なんていらないし、確認しなかったらお菓子すら渡さないのかな?と思いました。
天気が悪かったためテレビが映りにくいのは仕方ないかもしれませんがもう少し良い対応ができると思います。
部屋や料理はいいのに接客が残念だと思います。
二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大江戸温泉物語Premium あたみ 2015年11月25日 10:28:43
-
この度は大江戸温泉物語あたみへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋にもお料理にもご満足頂けました事を大変嬉しく思っております。
しかしながらお部屋のテレビが映らなくなってしまった際の係の対応につきましては申し訳ございませんでした。お客様のご希望と私共スタッフの受け取り方、そして対応いたしました夜の時間帯のスタッフから朝の時間帯のスタッフへの引き継ぎが上手く行っておらず、チェックアウトの際のスタッフの料金変更の説明もよく解らない状態だった事と存じます。本当に申し訳ございませんでした。
引き継ぎ内容とこのご意見との相違に私共といたしましてもとても残念な気持ちでいっぱいでございます。
不快な思いをされたにも関わらず貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様の気持ちを汲んだサービスが出来るよう、努めて参りたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【意外と熱海】オーシャンビューの風景満喫♪飲み放題/東伊豆産 金目鯛刺身も食べ放題 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室 A】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ
10月15日に宿泊しました。
静岡で宿泊した宿はここで10個目でしたが、過去最悪でした。コスパという面では、静岡以外を入れても過去1番くらいに最悪でした。もう2度と泊まりたくないし、熱海というブランドでこんな値段でもお客が集まるんだなぁと感心しました。以下に、最悪だと感じた点を書かせていただきます。
①今回は飲み放題プランにしましたが、飲み放題にすると70分で4杯は飲まないと元を取れない設定でした。しかも、普通にあるメニューからではなく、限られたメニューの中で…。プランの中に「飲み放題をご利用いただかない場合も同料金となります」とあったので、怪しいなと思いつつ、今まで泊まった宿の飲み放題プランは良いプランのものしかなかったので、一縷の期待をもっていました。バイキングで70分で4杯も飲めない。
②お風呂は6時から9時は混みます、とエレベータに書いてあったので10時過ぎに入りに行きましたが、洗う場所もないくらい混んでいました。お風呂の大きさに対して宿泊客が多すぎる…。しかも、コロナ禍であるのにみんなよくしゃべっていたし、せっかくの温泉が気持ちよく入れませんでした。
③今まで、結構山のほうの宿にも泊ったことがありますが、部屋にwi-fiがない宿はほとんどありませんでした。しかし、この宿では一部しかwi-fiが使えず、しかも使うためにはアプリをダウンロードしなくてはなりませんでした。結構、高級なホテルだと思いますが、部屋でwi-fiが使えないのは驚きでした。
今回、大江戸温泉物語系列の宿は初めて泊まりましたが、高飛車な感じがしてコスパが悪く、もう2度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らず、この様な結果となってしまいました事お詫び申し上げます。
頂戴致しましたお言葉につきましては、全スタッフで共有させて頂き、今一度お客様の立場になって考えご案内やご対応、ご準備など行わせて頂く事を指導致しました。
出来うる限りの改善をすべく、全スタッフ一丸となって精進いたします。
WiFiにつきましては、かねてよりご要望を頂戴してはいるのですが大規模な改修工事が必要となり未だに実現できていないのが実情でございます。誠に申し訳ございません。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、皆様からのお声を真摯に受け止め、よりよい施設を目指してまいりますので、また機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。