楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.80
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

763件中 761~763件表示

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月02日 14:59:30

まず駐車場係さん、フロントさん、ホールさんともスタッフ様の対応は非常良かったのですが、お部屋は構造上の事情からか・・・隣接部屋の足音や物音が気になりなかなか眠れませんでした。それよりも残念だったのが部屋風呂は掃除も確認もされていないのか海の砂かなと思いますが、砂だらけでしたので利用しませんでした。食事はとても美味しかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2018年09月02日 15:19:54

この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフ・お食事のお褒めのお言葉ありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、これからも努力して参ります。またのご来館をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF♪スタンダードプラン<ワンドリンクサワー付>
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】和室10畳(禁煙)】

みなとYOKOHAMAさんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

みなとYOKOHAMAさん [50代/女性] 2014年01月27日 07:16:20

前回と同タイプの部屋で、テーブルが低すぎる事、トイレにタオル掛けがない無い事、風呂場にシャワーカーテンがなく使いづらい事など変わっていませんでした。経費がかさむ事ですが、少しずつでも改善していただけたら嬉しいですね。
夕食時ビールを頼み、出口で「お会計票」を渡されたのですが、一番下に私の部屋番号と私の苗字が敬称なしで書かれていた事に帰宅後気づきました。サービス業で客の名前に敬称なしというのは、常識と感謝の気持ちがあればあり得ません。教育云々より、この伝票を書いた従業員がサービス業を軽視しているのだろうな…と感じました。でも、全体として気に入っているホテルなのでまた宿泊する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2014年01月29日 19:16:29

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋のテーブルの低さ等、何も変わっておらず大変申し訳ございませんでした。
少しずつ、改善していけますよう心がけて参ります。また、お会計票のサインにつきましても大変失礼な事を致しました。心よりお詫び申し上げます。今後このような失礼を致しませんよう、スタッフ一同細心の注意を払い対応を致して参ります。多大なる御迷惑をお掛けいたし、本当に申し訳ございませんでした。 

ご利用の宿泊プラン
【休前日だって】よくばりな女性にぴったり!あたみde女子旅満喫★
ご利用のお部屋
【和室7.5畳/バス・トイレ付】

みなとYOKOHAMAさんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

みなとYOKOHAMAさん [50代/女性] 2013年03月24日 15:27:37

夕食の時、団体が2~3グループいたのですが、一般客と同スペースで
仕切りもなくかなりうるさかった。
団体席が賑やかなのは当たり前ですが、他の客も食事を楽しむ権利があります。
仕切るとか海側奥に席を作るとか、配慮が欲しかったですね。

部屋は和室でしたが、構造が悪いと思います。
トイレの入り口に数センチの段差があり年配の方には危険では?
トイレ内にタオルの用意がないため、用を足したあといちいち隣の
洗面室兼バスルームにいかないといけませんでした。
バスルームはシャワーカーテンなし。普通のお風呂のように
湯船の外で体を洗える構造になっているようにも見えましたが
下がびっしょりになったら次に洗面台を使う人が困ります。
スリッパは防水仕様のものではなかったですし。
洗面台が洗顔しにくい造りになっていたのも気になりました。

上記のような点は改良の余地があると感じましたが、
食事は量も質も良く、特に朝食のメニューの多さに感激しました。
スタッフも皆きびきび働いていらっしゃりとても感じが良かったです。
お土産コーナーは商品が豊富で価格も手頃なものが多かった。
また伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2013年03月27日 15:33:30

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。レストランでのお席の設定につきましては私どもの配慮が足らず、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。
また、お部屋の構造につきましてもお客様にご指摘いただきました点は私共の今後の課題でございます。
またこれに懲りずに足をお運びいただけましたら
幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【休前日だって】よくばりな女性にぴったり!あたみde女子旅満喫★
ご利用のお部屋
【和室7.5畳/バス・トイレ付】

763件中 761~763件表示