楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルWBF札幌ノースゲート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1362件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルWBF札幌ノースゲートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.76
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.46
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 21:24:18

10月にたまには高めのホテルで寛ぎたいと思い選びましたが最悪でした。空調は冷暖房は全室使えず送風のみ、外は4度、震えながら過ごしました。
便座は冷たく、公式サイトでシモンズのベットと記載していたので予約したのに部屋はフランスベットでスプリングもギシギシと酷いものでした。
フロントにスマホで公式サイトにシモンズと書いていると言ったら客のスマホを持って裏に行って相談、目の前にあるパソコンで調べるべきです。
スマホは今や財布と同じであり多くの個人情報も入っています。
お客様の見えない所に持って行くのはやってはいけない行為です。
一番高い部屋に変えてもらいましたがお風呂にお湯を貯めたら黒いゴミの様な物がたくさん浮いて、三度お湯を入れて抜いてを繰り返してもゴミ塗れ、シャワーにしました。
ここまで酷いホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2019年10月20日 06:27:06

この度はホテルWBF札幌ノースゲートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
冷暖房につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
在庫次第ではございますが、毛布や小型ヒーターを貸し出しておりましたが、案内不足で申し訳ございません。
当館の冷暖房は建物全体を一括で管理しておりますので、お部屋毎、また日毎での冷暖房の切り替えが出来かねてしまいます。
とはいえ、時期やお客様のお気持ちに添った対応が出来なかったこと反省して参ります。
今後、快適なお部屋を提供できるよう改善致します。
またお客様の貴重品を目の届かない所に持って行き、大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございません。
仰る通り、フロントのパソコンで調べるべきでございました。
バスタブにゴミが浮いてきたとのこと、さらにご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
今後お部屋の確認をさらに強化し、そのようなことが無いよう努めて参ります。
貴重なご意見、ご指摘誠にありがとうございました。
機会がございましたら、再度ご利用して頂けましたら幸いでございます。

フロント 真田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【タイムセール】2週間前からの特別プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【★喫煙★【スタンダードフロア】セミダブルベッドルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 15:55:11

10月中旬の札幌市で、部屋の暖房なし。
部屋の中が寒くて、体調を崩した。
この時期は、暖房を入れないとの掲示あり。
生涯で最低のホテルだった。
2度と泊まることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2019年10月20日 05:49:59

この度はホテルWBF札幌ノースゲートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
冷暖房のことに関しまして、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客さまが快適に過ごせるお部屋を用意できなかったこと反省して参ります。
毛布や小型ヒーターを貸し出しておりましたが、案内不足で申し訳ございません。
当館の空調は建物全体を一括で管理しているので、日毎に冷暖房の切り替えが出来かねてしまいますが、今後、この時期お客様が快適に過ごせるよう改善して参ります。
貴重なご意見を頂き、感謝致します。
もしよろしければ、再度ご利用して頂けますと幸いでございます。

フロント 真田

ご利用の宿泊プラン
「事前決済・返金不可」30日以上前の早期予約だからお得!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆【スタンダードフロア】セミダブルベッドルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 11:48:29

とにかく設備が古くてかび臭かった。部屋に入った瞬間失敗したと思った。
駅から近いが、場所がとても分かりにくいし、駅での案内表示がないので、迷ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2019年03月31日 22:00:10

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、設備や案内表示の件でお客様にご不快な思いやご不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【タイムセール】2週間前からの特別プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆【スーペリアフロア】セミダブルベッドルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 21:54:20

ともかくひどい部屋でした 宿泊代26000円で一泊しました ベッドサイドにいつからあるのかホコリが積もっていてストローや食べ物のカスや長い髪の毛が…旅行で疲れていましたが このまま寝れないと自分で掃除しました チェックアウト時
伝えましたが掃除の方に伝えますとだけでした そんなホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2018年08月12日 08:40:00

この度はホテルWBF札幌ノースゲートにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃状況や応対に多大なる不手際があり、ご不快の念を抱かせてしまう結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

清掃や応対にはお客様にご迷惑をお掛けすることがないように日々心がけ、指導もしておりますが、お客様からご指摘・ご意見をいただきました場合には共有を致しまして、改善に努めております。
今回いただきましたお声も、改めてスタッフ全員に周知を致しまして再発防止に努めるほか、今一度一人ひとりが自身のお客様への応対を見つめ直し、気を引き締め直して参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人 川本

ご利用のお部屋
【【スーペリア☆禁煙☆フロア】シモンズ製ベッド/ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2018年03月10日 16:52:09

トイレのウォッシュレットが壊れていた。
宿泊費はそういった設備込みの値段だと思う。
きちんとチェックしてほしい。
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2018年03月12日 08:58:35

この度はホテルWBF札幌ノースゲートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら設備に不備があり、ご不快の念を抱かせてしまう結果となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、このような投稿をいただく前にチェック体制を整えなければならないところでございました。
誠に恥ずかしいことながら、今一度チェック体制を見直し、同様の過ちを起こさぬよう気を引き締めて参ります。

お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見ご感想をありがとうございました。

担当:鈴木 伸吾

ご利用の宿泊プラン
【旅して応援!】【さき楽15】早めの予約でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【スーペリア☆禁煙☆フロア】シモンズ製ベッドセミダブルルーム】

総合1

takaタカタカさんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

takaタカタカさん [40代/男性] 2018年01月20日 01:28:33

冬の北海道出張連泊。素晴らしい口コミ大量でしたので大手チェーンをやめてこちら期待利用。
・窓は開かず完全密封
・エアコン集中管理はまだいいが、説明聞かないと分からない温度つまみ調整
・部屋が過去経験ない暗さ。パソコン作業、目が疲れました。
デスクライトをフロントの方が持ってきて頂きましたが点灯しない。
・フロント対応、日本人はいいが他国の方は無表情・言語伝える努力皆無。
以上を踏まえて大丈夫な方はいいホテルだと思います。私は疲れましたので次回は無理です。特別格安でもありません。普通にルートイン、東横にすればよかった4日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2018年01月20日 05:20:39

この度はホテルWBF札幌ノースゲートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、せっかくご予約を頂戴いたしましたのにも関わらず、ご期待に応える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

当館の窓に関してでございますが、全客室におきまして防犯の目的で全く開かないようにさせて頂いておりました。この度頂戴しましたお声を全スタッフで閲覧し、この時期お問い合わせの多い空調システムのご案内不足、スタッフの対応力不足を猛省し、全てのお客様にご満足してお帰り頂ける様、オペレーションを改善していく所存でございます。

今後ともホテルWBF札幌ノースゲートをどうぞよろしくお願い致します。ご投稿誠にありがとうございました。

担当:小柳

ご利用のお部屋
【【スタンダード◆喫煙◆フロア】お部屋タイプ指定なし】

総合1

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 10:57:44

3ヶ月前予約でツイン23.8平米で朝食無し、部屋掃除無し20800円
高いけど駅から近くシモンズのベットで良いホテルだううと思って宿泊しました。
結果は駅には近いけど古いレベルの低いビジネスホテルでした。
このレベルでサービスも無くボリすぎです。
シモンズなんでしょうが私が別のホテルで泊まっているシモンズとは別物でした。
それと中国人をはじめ外国人がの多く宿泊してた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2017年08月12日 09:24:56

この度は、ホテルWBF札幌ノースゲートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてお値段・サービス等お客様にご満足いただけなかった事心よりお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃるように8月の札幌は1年で一番の観光シーズンとなり宿泊料金も高めとなっておりまして海外のお客様も多数来札されております。
ベットにおかれましては当ホテル3タイプフロアが分れており「スーペリアフロア」と「デラックスフロア」はシモンズベットをご提供させていただいております。
今回頂戴いたしました大変貴重なご意見をもとに今後より良いサービスの向上を目指しスタッフ一同努力してまいります。
本日は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
支配人 川本

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】新・清掃不要でお得にSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【スーペリア☆禁煙☆フロア】シモンズ製ベッド/ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 00:25:33

6/19出張のため前泊です。
評価が高かったので、かなり期待していきました。
結果は残念!設備が古すぎですね。
お風呂はトイレ、洗面、風呂部分が一緒でカーテンでバスタブを仕切るタイプ。
これは別にいいのですが、カーテンはちょっとにおいます。
洗面の鏡は曇り止めがなく、シャワー後は曇りっぱなし。
バスタオルはボリューム感がないぺラッとしたタオルでちょっと嫌なにおいが・・・
フェイスタオルはまあ大丈夫でした。
部屋のデスクも古いですが、ワイファイが無料で使えるのはよかったですね。
デラックスフロアでツインをシングルで使って、それなりの価格でしたが
期待はずれでした。
札幌駅前は新しいホテルができていて前はそっちに泊まったのですが、
今回試して不正解でした。
フロントの方の接客はよかったのですが…
リニューアルしないと古臭いビジネスって感じでリピートは無いです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2017年06月20日 14:17:04

この度は、ホテルWBF札幌ノースゲートをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ありませんでした。
設備につきましてはおっしゃる通りで所々、メンテナンスが必要な箇所がありますので今後随時すすめてまいる予定でございます、
接客面ではお褒めの言葉ありがとうございます。
今後ご期待に応えることができますようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。

担当:川本

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】☆クオカード500円☆付き(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【デラックス☆禁煙☆フロア】シモンズ製品ベッドツインルーム】

総合1

☆ニックネームさんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

☆ニックネームさん [50代/男性] 2016年10月30日 22:10:00

連泊初日ウオシュレットが使えなかった。翌朝フロントに苦情を伝え外出。戻ってフロントに聞くと「修理して治ったようです」の一言だけ。誰からもお詫びの言葉が一度もありませんでした。
その後、部屋で実際に使うと、洗浄後に止めてもまだノズル洗浄水が噴き出るし、「これでも治したの?」感が残りました。
立地以外は不満だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2016年10月31日 12:55:35

この度は、ホテルノースゲート札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットにつきましてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急な対応、並びにお客様への説明が不十分であったと猛省しております。
今回頂戴した貴重なご意見を活かし今後はこのようなことのないようお部屋のメンテナンスを強化してまいります。
本日は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
担当:川本

ご利用のお部屋
【【スタンダード☆禁煙☆フロア】お部屋タイプ指定なし】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月19日 05:53:23

駅から近く、雨の日もほぼ濡れることなくたどり着くことができる立地です。
フロントスタッフもにこやかに迎えてくれますが、エレベーターの使用で戸惑っていた際、3人いたスタッフは誰一人こちらに見向きもせず、パソコンと向き合っていたことが残念でした。

入室した瞬間は広くて2人掛けソファーもある快適なお部屋だと思いました。
しかし、食材を冷蔵庫で冷やそうとしたら、コンセントが抜けており、冷えるまでに時間がかかって傷んでしまいました。コンセントの場所もわかりにくく、わざわざ机の後ろ側をたどってみつけなくてはなりません。客にコンセントを挿させる仕様なら、もっと分かりやすくしてください。
その他にもベッド下には前の客のお菓子のゴミがたくさん。
一人掛けの椅子は破れてボロボロ。
極めつけにお風呂はカランが壊れて水が24時間したたり落ちる仕様。
呆れて苦情もいいませんでした。
近くにリネン室?があったのですが夜10時になってもドアが開きっぱなし。まだ清掃スタッフさんが残ってらしたんでしょうか?そうでなければ安全面も心配ですね。

あの状態の部屋を販売するフロントスタッフと経営陣の神経が信じられません。清掃およびフロントスタッフの教育不足もひしひしと感じました。
これで評価4越えなんて、頑張ってらっしゃる他の近隣ホテルさんに失礼です。

駅から近いところは魅力ですが、もっと近くてマシな部屋を提供しそうなホテルがあるので、そちらをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2016年08月20日 10:39:05

この度は、ホテルノースゲート札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関してたくさんのご迷惑・ご不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様へのサービス、客室の入念なメンテナンス、清掃レベルの向上とチェック強化等たくさんの改善部分があると全スタッフが痛感しておる次第でございます。
今回頂戴した多数のご意見、必ず今後に活かしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマネージャー 川本

ご利用のお部屋
【【スタンダード☆禁煙☆フロア】セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 21:55:34

3日間宿泊した。チェックイン直後、部屋の異臭、恐らくは接着剤?の匂いがしたので、部屋の変更を希望した。電話で対応した女性フロント係によれべ、満室とのことであった。オゾン消臭をしてもらったが、きかず。あきらめたが、二日間、頭が痛く、仕事がはかどらなかった。さすがに困ったので、3日目の朝、フロントの男性係の人に事情を言い、ようやく部屋を変えてもらった。頭痛くはなくなったが、エレベーターホールからのような音がずっとしていた。

楽天での評価が高かったので選んだが、二度と泊まることはない。札幌駅からのアクセスは非常に良いが、部屋があれではねぇ。

東横インなどでも、このような不快な経験をしたことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2014年06月03日 04:25:53

この度はホテルノースゲート札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊に際しましては、お客様に大変なご不便と不快の念を与えてしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました内容に関しましては、二度とこのような事が無い様、室内環境をより良い物にするため、清掃から確認作業に至るまで、全力で改善に取り組んで参ります。

快適な滞在をご提供出来ず申し訳ありませんでしたが、頂いた意見を無駄にせぬ様、尽力して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。
またご来館頂けます事を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルノースゲート札幌
フロント 有江 良基

ご利用の宿泊プラン
【最大57%OFF】【楽天スーパーSALE】お得に半額。さらにポイント5倍!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【スーペリア☆禁煙☆フロア】シモンズ製ベッドセミダブルルーム】

総合1

jyaruderoさんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

jyaruderoさん [40代/男性] 2014年03月24日 09:51:53

他の客人も書いてるようにユニットバスのタイルが割れていてウォシュレットが壊れてるなら直しておくのが基本だろ。使えないならウォシュレットは撤去しておけよ。最低限度の管理保守もできないのか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2014年03月30日 08:55:15

この度はホテルノースゲート札幌にご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、私どもの管理体制に綻びがございまして、その結果お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

お部屋は毎日清掃時にチェックを行っておりまして、問題がございました際には通常は販売を致しておりません。
今回のようなお声をいただいてしまい、ただただお恥ずかしい限りではございますが、今後はより一層のチェック体制を整えて参ります。
もし次回当館をご利用いただけるのであれば、何かございました際にはお手数をおかけしてしまいますが、フロントまでご一報いただければと存じます。

貴重なご意見を投稿いただきましてありがとうございました。

フロント 鈴木 伸吾

ご利用の宿泊プラン
【春得】ロングセール開催!料金そのままポイント2倍!ポイント還元祭(素泊り)
ご利用のお部屋
【【スタンダード◆喫煙◆フロア】セミダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yotty25さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

yotty25さん [60代/女性] 2013年12月25日 18:56:05

キャンセルしてるのに請求がきた。電話がつながらないどうしたらいいの・・当日宿泊案内も来てないのに」請求がくるのはどうして  11月14日

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割15】【秋得】早めの予約でお得にステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【スーペリア☆禁煙☆フロア】セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2013年05月11日 14:25:12

室内のスタンドは破損し、シェードから破損した金具が飛びだし
不快な感じであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2013年05月11日 20:21:39

 この度は当ホテルをご予約頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 お客様をお迎えする上で大切なお部屋の準備、確認におきまして不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘により発覚となり、信頼を損ねてしまった旨、従業員一同、真摯に受け止め、今後このような不手際が無い様努めさせて頂きます。
 この度は貴重なご指摘に心より感謝申し上げます。また札幌にお越し頂く機会がございましたら、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルノースゲート札幌
フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】桜前線北上中!期間限定!人気のスーペリアフロア♪映画チャンネル無料(朝食付)
ご利用のお部屋
【【スーペリア☆禁煙☆フロア】セミダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルWBF札幌ノースゲート のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 22:33:27

予約時に札幌駅近くで最安値ということで宿泊しましたが、冷蔵庫は冷えない、
夜10時で携帯の温度計で部屋が30℃と暑く、窓はハメ殺しのため
耐えきれずフロントへ電話すると、
空調が暖房しかないので、空調切っての一言でく片づけられました。
その後、浴槽に水を目一杯張り、冷えピタを買ってきて、アタマに貼って
連れとほぼ裸の状態でやっと寝たの生活を2泊。
朝起きても26度。とても休まる環境ではありませんでした。
この時期、空調が暖房のみというのはありますが、
窓のハメ殺しで換気も出来ないホテルは初めてです。
逆にハメ殺しの窓の所は各部屋で冷暖房を自由に調整できるようになってます。

チェックアウトの際にも指摘しましたが「すみません」の一言で終了。
あまりにひどい対応に呆れかえり返金の苦情をいう気力もありませんでした。
2度と泊まることはないでしょう。よくみんな我慢してるなというのが感想です。
過去に深夜に暖房が故障して他の系列ホテルへ移動させられた時は、
お詫びで全額返金された経験があります。それが当たり前ではないでしょうか?
どんなに安くても身体を休めることがホテルだと思います。
それが出来てないのにお金を払うのに非常に納得がいきません。

この時期に暑がりの方は絶対に泊まってはいけないホテルです。
フロントの対応も、キーを預け、傘忘れてたことに気づき、
2分も経たずに再度取りに行って部屋番号を伝え、
同じ相手に「お名前」は?と確認するような人を見てないホテルですので
サービス面も論外ということも追記させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ホテルWBF札幌ノースゲート 2012年05月07日 13:23:09

この度のご滞在がご満足頂ける物ではなく
せっかくのご旅行を不愉快な物にしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り当ホテルの窓は全室開閉が出来ないタイプでございますし
空調も一括管理の集中空調でございますので
各客室ごとに温度調整は出来ず、風量の調整のみでございます
全室同じ状況の中ではございますが
お二泊目に関して、違うお部屋タイプへの変更など
何かとご案内できる事もあったかと存じ上げます
また、ご出発時におけるフロントスタッフの対応も含めて
サービス面での至らぬ点があり、重ねてお詫び申し上げます
誠に失礼いたしました、申し訳ございません。

全てのお客様にご満足いただける様に
設備面、サービス面ともに改善出来る部分はすぐに取り掛かっております
何卒ご理解の上、ご容赦下さいます様お願い申し上げます。

重ねてお詫び申し上げるとともに
この度のご指摘をより良いホテル作りへの戒めとし
全スタッフで共有し改善に努める事をお約束いたします
ご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルノースゲート札幌
支配人 川村一仙

ご利用の宿泊プラン
【早割15】早めの予約でお得にステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【スタンダード☆禁煙☆フロア】セミダブルルーム】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ