楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は広さ十分ですが、廊下は少々暑苦しいと感じたのはマイナス(廊下の空調はオフなんでしょうね)、大浴場は予想以上に狭く、浴槽は成人男性4人も入ればいっぱいの広さで、サウナも3人までが定員という感じ、水風呂は1人用といったスペースです。混雑具合を事前にチェックされるのをオススメします。(サウナは床面がかなり緩くなっているので、特に上段から下りる際はご注意を)評価不能とした朝食は、コロナ対策ということで事前に用意された和風御膳の弁当箱とオーダーしてから用意してもらえる洋食プレートをメインとした、小鉢取り放題のスタイルとなっています。チェックイン時に満員の立札があった割に、小鉢の種類・数ともかなり心寂しく、コロナ前のドーミーインを知っている方でしたら、この日の小鉢メニューの少なさは何かアクシデント(調理器具の不具合や発注ミスなど)があったのかと疑ってしまう程です。(特に何も案内はなかったので、ここ最近はこのような提供具合なのかもしれませんが)また、メインのビーフシチューはスープカップに少しだけ入れて提供するケチり振りで従業員の方はカップ注ぎ口の小さいせいで、ビーフシチューを相当こぼしていました。(写真のような黒色のシチュー皿を使えばよかったのに、と思います。)また、以前の通常時は炉端で温められていた焼き魚は、弁当箱での提供となったことで冷ました状態で頂かざるを得ず、弁当箱内のメニューと小鉢横丁のメニューが一部重複しているなど(この日はちりめんジャコがダブっていましたね)、見た目だけは立派な弁当箱で提供するほどのものではないと思うのですが、小鉢を一つずつ個包装し、小鉢以外のメニューも一つ一つ提供される従業員の方のご苦労は非常にありがたく感じています。このコロナ情勢では仕方ないということは大いに理解しているので、コロナが収束して、以前の通常バイキングが再開することを期待して待っていたいと思います。そのため、今回の朝食はコロナ情勢による一時的な変更ですので、評価は不能としております。改めて、通常バイキングに戻った際に改めて評価する機会があれば、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM渋谷神宮前をご利用頂き、誠にありがとうございます。廊下の空調に関しましては、常時ONにしておりますが、改めて巡回時にこまめに温度調整を致します。大浴場は、夜7~9時頃が混雑する傾向にございます。大変ご不便をお掛け致しますが、お客様の仰るよう、事前に混雑状況をご確認して頂き、大人数様ではなく、お時間をずらしてのご利用のご協力をお願い申し上げます。サウナのすのこ部分に関しましては、早急に確認をし、修繕を行っております。ご朝食はご期待に添えず、大変心苦しく思います。昨今のコロナウイルス感染拡大予防の為、セミオーダースタイルでのご提供となっております。和食重は、御重での提供となり、温かい状態での提供が難しくございます。小鉢は約20種類ご用意しており、旬の食材を使ったメニューなどを日替わりでご提供しております。やはりドーミーインといえばビュッフェスタイルの朝食、と多くのお客様からご好評いただいております。私共も、以前のように活気あふれるご朝食をご提供できるよう工夫して参ります。ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 金島
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
3.0
投稿日:2020-06-15 20:44:36
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
2.0
投稿日:2020-05-01 16:06:17
リッチモンドホテル浅草(東京都)
4.0
投稿日:2020-05-01 15:42:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
unco9162さんの ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
部屋は広さ十分ですが、廊下は少々暑苦しいと感じたのはマイナス
(廊下の空調はオフなんでしょうね)、
大浴場は予想以上に狭く、浴槽は成人男性4人も入ればいっぱいの広さで、
サウナも3人までが定員という感じ、水風呂は1人用といったスペースです。
混雑具合を事前にチェックされるのをオススメします。
(サウナは床面がかなり緩くなっているので、特に上段から下りる際はご注意を)
評価不能とした朝食は、コロナ対策ということで事前に用意された和風御膳の弁当箱と
オーダーしてから用意してもらえる洋食プレートをメインとした、
小鉢取り放題のスタイルとなっています。
チェックイン時に満員の立札があった割に、小鉢の種類・数ともかなり心寂しく、
コロナ前のドーミーインを知っている方でしたら、この日の小鉢メニューの少なさは
何かアクシデント(調理器具の不具合や発注ミスなど)があったのかと疑ってしまう程です。
(特に何も案内はなかったので、ここ最近はこのような提供具合なのかもしれませんが)
また、メインのビーフシチューはスープカップに少しだけ入れて提供するケチり振りで
従業員の方はカップ注ぎ口の小さいせいで、ビーフシチューを相当こぼしていました。
(写真のような黒色のシチュー皿を使えばよかったのに、と思います。)
また、以前の通常時は炉端で温められていた焼き魚は、
弁当箱での提供となったことで冷ました状態で頂かざるを得ず、
弁当箱内のメニューと小鉢横丁のメニューが一部重複しているなど
(この日はちりめんジャコがダブっていましたね)、
見た目だけは立派な弁当箱で提供するほどのものではないと思うのですが、
小鉢を一つずつ個包装し、小鉢以外のメニューも一つ一つ提供される
従業員の方のご苦労は非常にありがたく感じています。
このコロナ情勢では仕方ないということは大いに理解しているので、
コロナが収束して、以前の通常バイキングが再開することを期待して待っていたいと思います。
そのため、今回の朝食はコロナ情勢による一時的な変更ですので、
評価は不能としております。
改めて、通常バイキングに戻った際に改めて評価する機会があれば、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM渋谷神宮前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
廊下の空調に関しましては、常時ONにしておりますが、改めて巡回時にこまめに温度調整を致します。
大浴場は、夜7~9時頃が混雑する傾向にございます。大変ご不便をお掛け致しますが、お客様の仰るよう、事前に混雑状況をご確認して頂き、大人数様ではなく、お時間をずらしてのご利用のご協力をお願い申し上げます。
サウナのすのこ部分に関しましては、早急に確認をし、修繕を行っております。
ご朝食はご期待に添えず、大変心苦しく思います。
昨今のコロナウイルス感染拡大予防の為、セミオーダースタイルでのご提供となっております。
和食重は、御重での提供となり、温かい状態での提供が難しくございます。
小鉢は約20種類ご用意しており、旬の食材を使ったメニューなどを日替わりでご提供しております。
やはりドーミーインといえばビュッフェスタイルの朝食、と多くのお客様からご好評いただいております。
私共も、以前のように活気あふれるご朝食をご提供できるよう工夫して参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 金島