楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.34
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.17
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル パレス のクチコミ

投稿者さん 2023年11月21日 22:27:28

【喫煙】☆連泊専用☆Ecoメイク・和室シングル
【喫煙】和室シングル◆VODサービスプラン◆
で予約したのですが、VODサービスは付いていないとのことで、虚偽プランでした。

予約画面や現在販売中のプラン画面を見せても、『VODサービスは付いていない』の一点張り。プラン内容が間違って掲載されているなら、早急に直してほしいです。
ecoプランでしたが、結局割高になり、騙されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル パレス 2023年11月22日 05:10:27

この度はホテルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊プランでのご案内が不十分で、大変申し訳ございませんでした。

こちらは一つのプラン内で、EcoメイクまたはVODをお選びいただけるプランになっており、それぞれの条件と金額が相違しております。

決して誤った掲載ではございませんでしたが、記載内容がご説明不足だったことを深く、深くお詫びいたします。

また、今回のご宿泊のEcoプランは通常の宿泊代金の7,500円より1,000円の割引を設けております。VODのカード(1,000円/1日)をご購入頂いたとしても割高にはなっては御座いませんので、どうかご安心ください。

ご指摘を頂きました通り早速、宿泊プランの記載内容を修正させて頂きました。早朝には販売画面が変更されております。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

残りのご宿泊もお寛ぎ頂けますよう、心がけて参る所存でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】☆連泊専用☆Ecoメイク・和室シングル
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室シングル◆VODサービスプラン◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちとままンさんの ホテル パレス のクチコミ

ちとままンさん [50代/女性] 2022年09月08日 19:02:31

ビジネスで使う為予約しました。頼まれて予約しましたが、喫煙可能の部屋をとったにもかかわらず、ホテル側のミスにより、案内されたのは禁煙のお部屋でした。くつろいでから、禁煙に気づいたようで、移動するとしても面倒なので、チェックアウトする時に指摘したようです。横須賀って意外と高いんですよね。
最近は、喫煙部屋を見つけるだけでも大変です。こちらのホテルは建物も古く、狭い、駐車場もないが、お安く、喫煙部屋もあり、お部屋は普通に綺麗です。ビジネスで使うだけなので問題はないのですが、
予約した内容と違う間違えは、許せない。今後このようなミスの無いよう改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル パレス 2022年09月09日 09:59:53

この度は、当ホテルでのお部屋タイプのご予約ミスにて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、スタッフに厳重に注意するとともにホテル全体にも、気を引き締めて業務にあたるようにと改めて通達致しました。
また、偶然にもお泊まり頂いたお部屋が当ホテルでも1番狭いタイプへのご案内になってしまったことも大変申し訳ございませんでした。
これからも横須賀でリーズナブルな価格でご満足頂ける綺麗なお部屋をご提供出来るよう努めて参ります。
どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】Wi-Fiサービス♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キャプテン15さんの ホテル パレス のクチコミ

キャプテン15さん [50代/男性] 2022年09月05日 21:13:58

今回は2回目でしたが、前回の部屋は古いだけの感じで何も感じ無かったのですが、今回の部屋は風呂もカビが多くて掃除していないと思いました、それを思ったのが宿泊初日にベッドの掛け布団をめくると髪の毛や陰毛があったのです、次の日にシーツに印をしていたら、そのままでシーツ交換していないようでした。
残念でした。
もう二度と泊まらないです。
新しい客の初日ぐらいは新しいシーツにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル パレス 2022年09月07日 10:54:46

この度は、大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
お客様方に、気持ちよく滞在して頂けるように、フロント、メイク共共、日々、努力をしております。しかしながら、このような状態とはただただ、お詫び申し上げます。
スタッフ一同、貴重なご報告として、心に留め、精進いたします。
申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【☆VOD見放題&Wi-Fiサービス☆シングル【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ