楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト箱根のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントに人が居ない。エレベーターが無い。2階食堂まで行かないとチエックアウトできない部屋のトイレ、換気扇が動いていない。Wifiはラウンジ以外は使えない。足拭きマットがない。部屋風呂はない。接客対応は悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はご利用賜り、ありがとうございました。ご満足いただけなかったこと、申し訳ございませんでした。また、クチコミをいただきましたこと、御礼申しあげます。箇条書きになりますが、下記より回答させていただきます。当館は2棟に分かれており、フロント・レストラン・展望大浴場のある棟にエレベーターはございますが、露天風呂のある宿泊棟については、階段でのご移動をお願いいたしております。早朝の早い時間帯のチェックアウトの場合は、レストランで受付けを行わせていただく場合がございます。お部屋のトイレは常時換気システムを導入しており、お客様が手元でON/OFFの操作をなされなくても、換気扇はONとなっております。大浴場・露天風呂には足拭きマットを設置いたしております。お部屋にお風呂のある客室を指定いただくことも可能ですが(3階バス付角部屋・4階檜風呂付角部屋)、そうでない場合は、温泉露天風呂および展望大浴場のご利用をお願いいたしております。お客様のご意見をホテル全スタッフで共有し、接客対応について、向上させていくよう、取り組んでまいります。よろしくお願い申しあげます。四季倶楽部フォレスト箱根
フォレスト箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト箱根 のクチコミ
フロントに人が居ない。エレベーターが無い。
2階食堂まで行かないとチエックアウトできない
部屋のトイレ、換気扇が動いていない。
Wifiはラウンジ以外は使えない。
足拭きマットがない。
部屋風呂はない。
接客対応は悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はご利用賜り、ありがとうございました。
ご満足いただけなかったこと、申し訳ございませんでした。
また、クチコミをいただきましたこと、御礼申しあげます。
箇条書きになりますが、下記より回答させていただきます。
当館は2棟に分かれており、フロント・レストラン・展望大浴場のある棟にエレベーターはございますが、露天風呂のある宿泊棟については、階段でのご移動をお願いいたしております。
早朝の早い時間帯のチェックアウトの場合は、レストランで受付けを行わせていただく場合がございます。
お部屋のトイレは常時換気システムを導入しており、お客様が手元でON/OFFの操作をなされなくても、換気扇はONとなっております。
大浴場・露天風呂には足拭きマットを設置いたしております。
お部屋にお風呂のある客室を指定いただくことも可能ですが(3階バス付角部屋・4階檜風呂付角部屋)、そうでない場合は、温泉露天風呂および展望大浴場のご利用をお願いいたしております。
お客様のご意見をホテル全スタッフで共有し、接客対応について、向上させていくよう、取り組んでまいります。
よろしくお願い申しあげます。
四季倶楽部フォレスト箱根