楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.53
  • 食事3.00

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォレスト箱根 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-23 16:32:39

フロントに人が居ない。エレベーターが無い。
2階食堂まで行かないとチエックアウトできない
部屋のトイレ、換気扇が動いていない。
Wifiはラウンジ以外は使えない。
足拭きマットがない。
部屋風呂はない。
接客対応は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
フォレスト箱根 2019-04-23 17:06:02

お客様
この度はご利用賜り、ありがとうございました。
ご満足いただけなかったこと、申し訳ございませんでした。
また、クチコミをいただきましたこと、御礼申しあげます。
箇条書きになりますが、下記より回答させていただきます。

当館は2棟に分かれており、フロント・レストラン・展望大浴場のある棟にエレベーターはございますが、露天風呂のある宿泊棟については、階段でのご移動をお願いいたしております。

早朝の早い時間帯のチェックアウトの場合は、レストランで受付けを行わせていただく場合がございます。

お部屋のトイレは常時換気システムを導入しており、お客様が手元でON/OFFの操作をなされなくても、換気扇はONとなっております。

大浴場・露天風呂には足拭きマットを設置いたしております。

お部屋にお風呂のある客室を指定いただくことも可能ですが(3階バス付角部屋・4階檜風呂付角部屋)、そうでない場合は、温泉露天風呂および展望大浴場のご利用をお願いいたしております。

お客様のご意見をホテル全スタッフで共有し、接客対応について、向上させていくよう、取り組んでまいります。

よろしくお願い申しあげます。

四季倶楽部フォレスト箱根

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付/2名様「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI】