楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.53
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

camela7c3さんの フォレスト箱根 のクチコミ

camela7c3さん [30代/女性] 2020-08-19 18:48:19

静かな環境を求めて駅から離れた宿にしたのですが、大失敗でした。
真上の客が何時間もドタバタ走り回ったりジャンプしたりと大変うるさく寛げませんでした。
フロントには人が絶対と言って良い程いないし、電話をかけても絶対出ない。
上記の件と浴衣のサイズが大きすぎたので交換してほしかったのですがまぁ1泊だし…と引き摺る丈を我慢して着ました。
フロントスタッフはGoToなどの手続きやら何やらの大事な説明をきちんと話せず適当に話されていました。日本語が得意ではない方にやらせる業務ではないと思います。
アメニティは最小限も最小限。
クシやヘアゴムすらありませんでした。
露天風呂は良かったです。
すごく狭いので入れて2人が限度では…と、思いました。
(シャワーが2つしかありませんでした)

今肝心のコロナ対策ですが、入口にある消毒薬で消毒、検温をセルフでやります。
体温計はずっと入口に置かれたままです。
検温の結果をチェックイン時に知らせたり記入したりすることはありませんでした。
館内を歩く客はマスク未着用の方ばかりでしたので、かなり粗雑な対策のように感じました。
もう利用させて頂くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
◆【インターネット販売限定:洋室確約】★1泊素泊まり「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室III】
camela7c3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ