楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.53
  • 食事3.00

サービス2

投稿者さんの フォレスト箱根 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-25 17:36:18

平日一泊朝食付きプランを利用しました。
まずは良い点から。チェックインは23時までですので、東京で仕事が終わってから来ても間に合います。また露天風呂は家族風呂並みに小さいですが、湯は白濁で気持の良い湯です。
良い点はこれくらいしかなく、次に不満な点です。

まず館内は土足厳禁でスリッパに履き替える必要があります。掃除は楽になるかもしれませんが正直めんどくさいし、コロナ渦でスリッパが消毒されているのかどうかも定かではありませんでした。
また客室は4階でしたがエレベーターがあるのは2階まで、あとは階段でした。スーツケースを持って階段を上がるのはきついです。これは致命的な欠点だと思います。

部屋はカビ臭く、虫が何匹も飛んでいました。窓ガラスも汚く、外に虫の死骸がたくさん付いていました。

寝具はシーツ等自分達でセットしなければなりません。

朝食は質素なもので、食卓に案内されてすぐに机の上に長い髪の毛が落ちていることに気がつき不快でした。  

総じてサービスのレベルは低く、これで1人1万円以上するなんて信じがたいです。これでも客が来るのは箱根という立地だからでしょうか。再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊朝食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI】