楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト箱根のクチコミ・お客さまの声
立地3
領収書の受け渡しに注意 明日の朝発行するというが朝は食堂に行っていてフロントに行って人はいない。食堂に行くと発行に時間がかかるという。毎度のことである。夜フロントに電話してもフロントは出ない行ってみると実際には人がいて食堂に行っていたという。めちゃくちゃ不快。館内別館にはエレベータがない4階建てである。 便座には通電されていない。 各部屋にはシャワー風呂の設備はない。 WiFiは2Fのみで使える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フォレスト箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの フォレスト箱根 のクチコミ
領収書の受け渡しに注意 明日の朝発行するというが朝は食堂に行っていてフロントに行って人はいない。
食堂に行くと発行に時間がかかるという。毎度のことである。夜フロントに電話してもフロントは出ない行ってみると実際には人がいて食堂に行っていたという。めちゃくちゃ不快。
館内別館にはエレベータがない4階建てである。
便座には通電されていない。
各部屋にはシャワー風呂の設備はない。
WiFiは2Fのみで使える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する