楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.53
  • 食事3.00

サービス1

投稿者さんの フォレスト箱根 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-18 20:39:18

まず、部屋がひどく臭いました。とにかくカビ臭いです。人がいない時に空気の入れ替えなどをするべきだと思います。騒音もひどいです。上階の足音が夜中まで響き、寝れませんでした。冷蔵庫の電源が最初から入っておらず、気づいた時にはもう遅く、持ち込んだ飲み物を冷やすことができませんでした。アメニティは、トリートメントすらありません。チェックイン時、スリッパに履き替えるように言われましたが、遠方から時間をかけてきた旅行客に対して何の気遣いもない口調で言われました。ドライヤーの風力が弱く、髪を乾かすのにとても時間がかかり、おそらく意図的に節電などをしているか思います。
露天風呂は2人入れば満員の広さにも関わらず、定員を設けていないため、とても入ろうとは思えませんでした。
もう2度と宿泊したくありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
◆【インターネット販売限定:和室確約】★1泊朝食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI】