楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.53
  • 食事3.00

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

湘南イチローさんの フォレスト箱根 のクチコミ

湘南イチローさん [70代/男性] 2022-03-02 15:10:00

今年(令和4年)の正月明けに利用しましたが、トイレが詰まり、自分の手で押し流しました。(涙。)
利用当日21時ごろトイレが詰まったので受付へ電話し、何度目かにやっと電話が通じ、「トイレが詰まって流れない・・」故を伝えたところ「担当者がいないので明日のチェックアウト後でないと修理できない」と断られました。室外のトイレを探しましたが、近くにありません。やむなくトイレの排水溝に手を入れて汚物を押込み、流し出しました。【調べたところトイレ貯水タンクに2リッターのペットボトル(水入り)があり、ペットボトルを取り除くと正常に流れました。】流水量を少なくした(節水)為に排水量が不足して排水口が詰まったものでした。ホテルの節水対策によるものです。
原因はホテルにあることが明確です。調べようとせず、客に我慢を強いるホテルの対応について、チェックアウト時伝えましたが、「申し訳ありません」の一言でした。本当に悪かったと思っているのでしょうか?便器に手を入れた私は怒り心頭です。気持ちが納まりません。何とかしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊2食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室VI】
湘南イチローさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ