楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト箱根のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかく対応が悪い。臨機応変に対応がきかない。かび臭い。部屋にゴミも落ちていました。今後この施設を検討されている方の参考として、、、楽天トラベルからの予約する際、朝食追加など些細な変更でも施設では対応してもらえず、1度キャンセルをして、予約のし直しを求められます。朝食追加したかっただけですが、キャンセル料の発生と部屋のランクアップまで求められて、驚きました。私はもう2度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フォレスト箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト箱根 のクチコミ
とにかく対応が悪い。臨機応変に対応がきかない。かび臭い。部屋にゴミも落ちていました。
今後この施設を検討されている方の参考として、、、
楽天トラベルからの予約する際、朝食追加など些細な変更でも施設では対応してもらえず、1度キャンセルをして、予約のし直しを求められます。朝食追加したかっただけですが、キャンセル料の発生と部屋のランクアップまで求められて、驚きました。
私はもう2度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する