楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.53
  • 食事3.00

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォレスト箱根 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 08:22:18

とにかく対応が悪い。臨機応変に対応がきかない。かび臭い。部屋にゴミも落ちていました。

今後この施設を検討されている方の参考として、、、
楽天トラベルからの予約する際、朝食追加など些細な変更でも施設では対応してもらえず、1度キャンセルをして、予約のし直しを求められます。朝食追加したかっただけですが、キャンセル料の発生と部屋のランクアップまで求められて、驚きました。

私はもう2度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊素泊まり「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室II】