楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根星の家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根星の家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地3.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あっちん4025さんの 箱根星の家 のクチコミ

あっちん4025さん [50代/男性] 2020年11月03日 03:44:43

部屋のカーテンは破れているいるし、アメニティ類は皆無。浴槽も2つの内、1つは空で湯が張ってある方もぬるい。
食事も質素でいきなり白米とカップスープが出され、その後メインは10後にやっと配膳。
コストカットが徹底され利用者的にはコストパフォーマンスに見合わない宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊2食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室V】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根星の家 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 08:42:29

非常に残念です。
温泉は朝一番風呂に入りましたが、前日の23時から清掃にも関わらず、底が水。
温度調整で多少の加温、加水は仕方ないとは思いますが自分で混ぜてもぬるいまま。
源泉掛け流し?8割程度の水をちょろちょろと少ない源泉で嵩まししてる感じです。
朝食も配膳人は無愛想で挨拶も無し、無言且つ鷲掴みで茶碗を配膳。
ご飯も炊飯器には入っておらず、配膳人も配膳後は居なくなり、他の方々もご飯をお代わりできずに不満そうに帰られてました。
平日、金曜はまだ我慢できますが、これで土曜になると6万円近い宿泊費になるので、とてもじゃないですがリピートは出来ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
◆インターネット販売限定★1泊朝食付「禁煙」
ご利用のお部屋
【客室V】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ