楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.81
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.96
  • 食事4.41

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

MAXK8979さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

MAXK8979さん [40代/男性] 2012-08-04 16:41:39

朝食込みのプランで和洋食を選択しました。工事中という事情があったかも知れませんが、サービス内容は最低です。取り皿が無い、料理の供給が遅い、等々。給仕をしている方々は、その状況を目の前で見ていながら、申し訳無い等の一言もありません。また、部屋には浴衣が準備されていませんでした(これは翌朝気がついたので言いませんでしたが)。
駅に近くて場所は良いのに、サービスがこんなに悪いので、このホテルは二度と予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
京都センチュリーホテル 2012-08-22 14:28:57

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

朝食時のサービスの件につきましては、大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。ホテルのサービスとして当たり前のことが出来ておらず、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
客室内の浴衣がご用意出来ていなかった件も含めて今一度基本業務を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いではございますが、次回また京都へお越しの際には挽回のチャンスがいただけますよう心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までがお得な早割プラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】デラックスツイン+エキストラベッド/30平米】