楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕食ですが、 予約したにもにかかわらず、内容もてなしに手違いがありました。上質なお肉堪能 できませんでした。食事メニュー内容が違ってました。 赤ワイン生ビールグラス各1杯頂き、そのお代はいりませんと言われても何だかすっきりしませんでした。どうぞ、くれぐれもお間違いのありませんように。ホテルの方も お泊まりになる方も ご注意。お部屋の湯沸かしポットの水は、洗面所の水を使えば良かったのでしょうか。空気清浄機加湿器の備えは ありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。夕食の対応に手違いがあったこと大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきましたメニュー内容の間違いは、確認をしっかり行い今後起きないよう十分注意致します。ポットの水のご案内も不十分であり、今後改善させて頂きたいと思っています。これからもお客様の使い勝手のいいホテルとして取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
京都センチュリーホテル(京都府)
2.0
投稿日:2012-11-06 12:51:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
めがねばばさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
夕食ですが、 予約したにもにかかわらず、内容もてなしに手違いがありました。
上質なお肉堪能 できませんでした。
食事メニュー内容が違ってました。 赤ワイン生ビールグラス各1杯頂き、そのお代はいりませんと言われても何だかすっきりしませんでした。
どうぞ、くれぐれもお間違いのありませんように。
ホテルの方も お泊まりになる方も ご注意。
お部屋の湯沸かしポットの水は、洗面所の水を使えば良かったのでしょうか。
空気清浄機加湿器の備えは ありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の対応に手違いがあったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきましたメニュー内容の間違いは、確認をしっかり行い今後起きないよう十分注意致します。
ポットの水のご案内も不十分であり、今後改善させて頂きたいと思っています。
これからもお客様の使い勝手のいいホテルとして取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。