楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地条件は良いけれど、大変分りにくい場所かと思います。(これは仕方無い事と思います。)今回、ホテルのスタッフに関しては、満点とは言えないまでも及第点は十分とれるレベルです。初日大変寒くて日本食店へ入りました。(嵐亭)金曜の夜で満席との事。「カウンターで良ければ空いている」とのこと。(これが7席位のカウンターは全て空席でした。)カウンター一番端に案内され、そこで待つこと10分。寿司は握りかけ。お茶もメニューもモチロン仲居さんも来ないまま。板さんは目の前で電話中。電話終了。仲居さんは板さんに呼ばれて来ましたが、メニューも無く、「宿泊客にはサービスメニューがあります。」とのこと。内容を伺うと、答えられなくて、板さんが代わって返答。やっと寿司を握り始めたので、面倒そうにぶっきらぼうに「寒ブリ」と。「え?寒ぶりはどうやって料理するのですか?」に「焼く」・・・寿司だって、10分以上放置されてもそのまま握り足して出しちゃうのでしょう?わー嫌だと思って「結構です」と申し上げましたら、「高いからね。」と追いかけるように一言、板さん。翌日朝食は和食と思っておりましたが、昨日の件も有り、諦めました。ベッドは御自慢だけあって、大変寝心地の良いものでした。京都は一元さんお断りとは良く言いますが。京都のお寿司はお酢でしめるようですが、握りはやはり鮮度が命なのでは?京都が嫌いになってしまいますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。嵐亭スタッフの大変失礼な態度、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当人達にはサービス業の基本も身に付いていない様で、誠にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘頂いた通りでございまして返す言葉もございません。頂いたお言葉を謙虚に受け止め、今後このような不祥事がないよう徹底する次第でございます。せっかくの京都旅行で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
立地条件は良いけれど、大変分りにくい場所かと思います。(これは仕方無い事と思います。)
今回、ホテルのスタッフに関しては、満点とは言えないまでも及第点は十分とれるレベルです。
初日大変寒くて日本食店へ入りました。(嵐亭)
金曜の夜で満席との事。「カウンターで良ければ空いている」とのこと。(これが7席位のカウンターは全て空席でした。)
カウンター一番端に案内され、そこで待つこと10分。寿司は握りかけ。お茶もメニューもモチロン仲居さんも来ないまま。板さんは目の前で電話中。
電話終了。
仲居さんは板さんに呼ばれて来ましたが、メニューも無く、「宿泊客にはサービスメニューがあります。」とのこと。内容を伺うと、答えられなくて、板さんが代わって返答。
やっと寿司を握り始めたので、面倒そうにぶっきらぼうに「寒ブリ」と。
「え?寒ぶりはどうやって料理するのですか?」に「焼く」
・・・寿司だって、10分以上放置されてもそのまま握り足して出しちゃうのでしょう?
わー嫌だと思って「結構です」と申し上げましたら、「高いからね。」と追いかけるように一言、板さん。
翌日朝食は和食と思っておりましたが、昨日の件も有り、諦めました。
ベッドは御自慢だけあって、大変寝心地の良いものでした。
京都は一元さんお断りとは良く言いますが。京都のお寿司はお酢でしめるようですが、握りはやはり鮮度が命なのでは?京都が嫌いになってしまいますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
嵐亭スタッフの大変失礼な態度、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当人達にはサービス業の基本も身に付いていない様で、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘頂いた通りでございまして返す言葉もございません。
頂いたお言葉を謙虚に受け止め、今後このような不祥事がないよう徹底する次第でございます。
せっかくの京都旅行で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。