楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.98
  • 食事4.41

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-12-10 14:49:53

立地条件は良いけれど、大変分りにくい場所かと思います。(これは仕方無い事と思います。)
今回、ホテルのスタッフに関しては、満点とは言えないまでも及第点は十分とれるレベルです。
初日大変寒くて日本食店へ入りました。(嵐亭)
金曜の夜で満席との事。「カウンターで良ければ空いている」とのこと。(これが7席位のカウンターは全て空席でした。)
カウンター一番端に案内され、そこで待つこと10分。寿司は握りかけ。お茶もメニューもモチロン仲居さんも来ないまま。板さんは目の前で電話中。
電話終了。
仲居さんは板さんに呼ばれて来ましたが、メニューも無く、「宿泊客にはサービスメニューがあります。」とのこと。内容を伺うと、答えられなくて、板さんが代わって返答。
やっと寿司を握り始めたので、面倒そうにぶっきらぼうに「寒ブリ」と。
「え?寒ぶりはどうやって料理するのですか?」に「焼く」
・・・寿司だって、10分以上放置されてもそのまま握り足して出しちゃうのでしょう?
わー嫌だと思って「結構です」と申し上げましたら、「高いからね。」と追いかけるように一言、板さん。
翌日朝食は和食と思っておりましたが、昨日の件も有り、諦めました。

ベッドは御自慢だけあって、大変寝心地の良いものでした。
京都は一元さんお断りとは良く言いますが。京都のお寿司はお酢でしめるようですが、握りはやはり鮮度が命なのでは?京都が嫌いになってしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
京都センチュリーホテル 2013-01-06 23:20:09

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
嵐亭スタッフの大変失礼な態度、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当人達にはサービス業の基本も身に付いていない様で、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘頂いた通りでございまして返す言葉もございません。
頂いたお言葉を謙虚に受け止め、今後このような不祥事がないよう徹底する次第でございます。
せっかくの京都旅行で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割28/朝食付】早期予約でお得に!京都ステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室/1名利用】スタンダードダブル/ベッド幅140センチ】