楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.93
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-03-28 23:37:45

16時頃チェックインの予定でしたが、ホテルに到着したのは18時過ぎころでした。
予定時間を2時間も過ぎていたにもかかわらず、部屋の不具合調整ということで、
ロビーで少し待たされました。
一体何の不具合だったのか…。

新しくリニューアルされたコンフォートフロアを利用しました。
期待しすぎたのか、思ったほど新品な感じはしませんでした、小奇麗ではありましたが…。
部屋からの景色は下に墓地があり、道路を挟んで向かいには生活感まんさいの古いマンション?が立ち並んでいて残念な感じでした。

コップにも便座にも普通は「消毒済み」の印があるものだと思っていましたが、
こちらのホテルにはそれがありませんでした。
最近はそうなんでしょうか?

アメニティのシャンプー、リンス、ボディソープが大きなボトルで共用だったのがこれまた残念。

翌朝の朝食ですが、バイキングを選択。
確かにフォアグラ、イクラ等ありましたが味はいまいち。
デザートも一見豊富に感じましたが、ほとんどが冷凍の業務用ケーキ。
美味しい料理もありましたがやっぱり今一つでした。

唯一よかったのはスタッフの方々の対応ですかね。
丁寧で笑顔もあってよかったです。

そのほかは、良くも悪くもビジネスホテルクラスという感じです。
とにかく、なんか残念…なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
京都センチュリーホテル 2013-04-01 14:22:28

この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。

いろいろな点でお客様をがっかりさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
アメニティや朝食のバイキングなど、お客様からの声を基に造っておりますので、御指摘頂いた、貴重な意見の数々を、一つずつ見直し、改善に努めて参ります。

「なんか残念なホテル」とのお言葉、胸に刺さります、少しでもその印象を払拭出来る様に、レストラン、清掃、フロント一丸となって努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】2013年3月リニューアルオープン! “”コンフォートフロア”/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙室】コンフォートデラックスツイン/30平米】