楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
16時頃チェックインの予定でしたが、ホテルに到着したのは18時過ぎころでした。予定時間を2時間も過ぎていたにもかかわらず、部屋の不具合調整ということで、ロビーで少し待たされました。一体何の不具合だったのか…。新しくリニューアルされたコンフォートフロアを利用しました。期待しすぎたのか、思ったほど新品な感じはしませんでした、小奇麗ではありましたが…。部屋からの景色は下に墓地があり、道路を挟んで向かいには生活感まんさいの古いマンション?が立ち並んでいて残念な感じでした。コップにも便座にも普通は「消毒済み」の印があるものだと思っていましたが、こちらのホテルにはそれがありませんでした。最近はそうなんでしょうか?アメニティのシャンプー、リンス、ボディソープが大きなボトルで共用だったのがこれまた残念。翌朝の朝食ですが、バイキングを選択。確かにフォアグラ、イクラ等ありましたが味はいまいち。デザートも一見豊富に感じましたが、ほとんどが冷凍の業務用ケーキ。美味しい料理もありましたがやっぱり今一つでした。唯一よかったのはスタッフの方々の対応ですかね。丁寧で笑顔もあってよかったです。そのほかは、良くも悪くもビジネスホテルクラスという感じです。とにかく、なんか残念…なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。いろいろな点でお客様をがっかりさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。アメニティや朝食のバイキングなど、お客様からの声を基に造っておりますので、御指摘頂いた、貴重な意見の数々を、一つずつ見直し、改善に努めて参ります。「なんか残念なホテル」とのお言葉、胸に刺さります、少しでもその印象を払拭出来る様に、レストラン、清掃、フロント一丸となって努力して参ります。
京都センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
16時頃チェックインの予定でしたが、ホテルに到着したのは18時過ぎころでした。
予定時間を2時間も過ぎていたにもかかわらず、部屋の不具合調整ということで、
ロビーで少し待たされました。
一体何の不具合だったのか…。
新しくリニューアルされたコンフォートフロアを利用しました。
期待しすぎたのか、思ったほど新品な感じはしませんでした、小奇麗ではありましたが…。
部屋からの景色は下に墓地があり、道路を挟んで向かいには生活感まんさいの古いマンション?が立ち並んでいて残念な感じでした。
コップにも便座にも普通は「消毒済み」の印があるものだと思っていましたが、
こちらのホテルにはそれがありませんでした。
最近はそうなんでしょうか?
アメニティのシャンプー、リンス、ボディソープが大きなボトルで共用だったのがこれまた残念。
翌朝の朝食ですが、バイキングを選択。
確かにフォアグラ、イクラ等ありましたが味はいまいち。
デザートも一見豊富に感じましたが、ほとんどが冷凍の業務用ケーキ。
美味しい料理もありましたがやっぱり今一つでした。
唯一よかったのはスタッフの方々の対応ですかね。
丁寧で笑顔もあってよかったです。
そのほかは、良くも悪くもビジネスホテルクラスという感じです。
とにかく、なんか残念…なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
いろいろな点でお客様をがっかりさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
アメニティや朝食のバイキングなど、お客様からの声を基に造っておりますので、御指摘頂いた、貴重な意見の数々を、一つずつ見直し、改善に努めて参ります。
「なんか残念なホテル」とのお言葉、胸に刺さります、少しでもその印象を払拭出来る様に、レストラン、清掃、フロント一丸となって努力して参ります。