楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.96
  • 食事4.42

設備・アメニティ4

mr.children_22さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

mr.children_22さん [40代/男性] 2013-05-02 09:35:11

ロビーでのベルの方々は良く気がつきとても親切で良かったです。
京都駅からも思いの外至近で便利でした。
アメニティに入浴剤、バブがあったのが良かったです。

荷物を預けて外出しており、
チェックイン時間を24:30にしておりましたが
チェックイン時、フロントの男性に
「チェックインが24:00を過ぎる場合は電話をしてください」と
お叱りを受けました。
申し訳ございませんでいした。
29:30までネットで予約が可能ですがネットで予約後
電話もしないといけないシステムが理解できませんでした。

設備は古くなっいる感は否めませんでした。

デスクライトが壊れていて使えず、不便でした。
喫煙室にしてもタバコ臭がキツく、
ぜんそくの咳が止まりませんでした。

ロビーは京都ブライトンホテルのような吹き抜けですが、
鉄板焼きレストランへの導線が非常にわかり辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京都センチュリーホテル 2013-05-03 16:30:46

数あるホテルの中から、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当方の接遇に対して、ご不備がありましたこと、申し訳ございませんでした。

ご予約の確認の為に、お客様にご連絡をさせて頂いておりますが、ご案内不足、ならびに、ご説明不足であった為に、不快な思いをされたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました客室の不備に関しましても、客室係に注意し、お客様がお寛ぎ頂けるように改善をさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】14時イン~翌12時アウト
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードツイン/23平米/ベッド幅110センチ】